ポパイの表情、そして明日のゲストのDJ KAORIさんに向けて! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ポパイの表情、そして明日のゲストのDJ KAORIさんに向けて!


Image328.jpg


こんばんは!


昨日の投稿で”ハニーヨーグルト”って言ってたよね


実は商品の名前ではなくて


自分が誠に勝手にイギリスの実家でとれてるはちみつとブルガリアヨーグルトをミックスしてハリー風に名づけてもうたタイトルでござんす!


ごめん!!ううっ...そしてもしそれでスーパーに行って”ハニーヨーグルト”ってありますか?って聞いた人


さらにごめん!!!



OK,トピック変えて


この写メは先週オンエアで着てたポパイのヴィンテージのTシャツ


最近のお気に入りなんだ。やっぱPOPなTシャツは高校時代からずっとツボにビンゴなんだよねー


こんなに前腕が腕よりでかい人ポパイぐらい


そして先ほど30分ぐらいポパイのこの顔のモノマネをしてたのですが


ナベアツさんにしか見えず


断念しましたドクロ


その努力、みなさんに見せられず残念です


先ほどボーっとしててまたしても勝手にイラストを30秒ぐらいで書いたら


こんなのが出てきました



Image327.jpg


いったい何か当てた人


相当すごいと思います


そしてみなさんのファンキーな答えも期待しております



はーい!!!そして明日は金曜日!!!


明日のゲストは新しいMIX CDとMIX DVDを出したDJ KAORIさんアップ


世界中リスペクトされてるKAORIさんにはどんなお話が聞けるのでしょうか?


本場のHIP HOP話だけではなくレゲエに関してもいっぱい明日聞けるのかが楽しみです!


それではGOOD NIGHT


SEE YA TOMOZ!!!


P.S


友達達が今


ハイな可能性でエアコン病勃発


本当にクーラーぶっかけて寝ないように


するなら扇風機


朝起きたらノドはサハラ砂漠になってて声はでないわ


腹はダウンしてぞうきんしぼりされるわ


頭は痛くてマンモスにつぶされてるような感じになるので


寝る時は窓開けて寝よう!!!!