眠れない夜にうんばばんばんば:そしてありがとう | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

眠れない夜にうんばばんばんば:そしてありがとう



眠れない!!!


土曜の夜はOFFSPRINGのニューアルバムを聞いてる杉山ハリーですお月様


大量のコーンフレークバナナ二本入りを食べても眠れないのでブログ書きますエルモ

だけどその前に一言言わせてくれいパー


ブログを始めてもう半年が経ち


最初からコメントを書いてくれたみんな、つい最近に初コメ書いてくれたみんな


本当にありがとうト音記号


短くても長くても、


仕事から帰って読むコメントは自分にとってのエネルギーの源


たまにどんだけたらふく食っても


”言葉”ってもんはご飯と比べられないほど元気をもらいます。


みんなに元気を与えてるのはめっちゃ嬉しいけどかに座


逆に自分が一番もらってるかもイヒヒ


と思いながら布団の隣にはエッフェルタワー並の漫画の量が叫び


寝れず


自分が11にイギリスにいく前に買いまくった巨大漫画ストック


”幽遊白書” -そうとうマニア。


”ダイの大冒険”&”ロトの紋章” -ドラクエ系も鉄板。ポップが好き。ロトだったらジャガンとか


”湘南純愛組” 


”サイコメトラーEIJI”など


ジャンルが特定されないけど


今日12年ぶりに読んでるのは”南国少年パプワ君”


この漫画は今23になっても笑えるにひひ


自分もガンマ団の刺客になりたいと思ってたなー自分しかしゃべれない方言とか作ってたなー


特にツボルのがイトウさんとタンノさん(かたつむりとたたきにされたい魚)


大好きです


みなさんは何読んでましたか?


それにしても漫画は素晴らしい


自分日本の学校幼稚園以外行ったことなくて、日本語習ったのは武道館で鍛えられた剣道の稽古と漫画のおかげだと思う。


それで良くイギリスにいる時友達から


”何お前漫画読んでんだよーガキじゃね?”とかって言われたけど


ぶっちゃけ立派な漫画のほうが中途半端な現代小説より面白いし、全然現代社会が悩まされてる葛藤をわかりやすく反映するって俺強調してたなー


それではんばばんばんば漫画よ万歳という事で


Sleep well!!!