ベガスの恋に勝つルール:試写会行ってきました!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ベガスの恋に勝つルール:試写会行ってきました!!!


Image305.jpg


こんばんは!!!


ハリヤマポッターですたーらこー♪


今日キャメロン・ディアス、アシュトン・カッチャー主演の


”ベガスの恋に勝つルール”の試写会見てきましたイヒヒ


微妙にジワジワ攻めてくる頭痛に悩まされてたので断念しようかなと思ってたんだけど


これを見て頭痛なんか冥王星ぐらいまで飛んじゃいましたエルモ


相当早くはるか遠い所まで


WHY?

ラブコメでキャメロン・ディアス。そしてしかもあのイタズラ大好きなアシュトン・カッチャー。僕は二人とも大好きで特にキャメロン・ディアスは”メリーの首ったけ”で僕の中の”コメディ・プリンセス”。


という事でこれはハズレナイっしょ!


軽く説明するとキャメロン演じるジョイはハイテンションな完ぺき主義者なキャリアウーマン。だけどあまりにも彼氏に尽くしすぎてDUMPガクリ


そしてアシュトン演じるジャックはプレッシャーに適当主義者で親父にくびにされた調子者ガクリ


二人とも過去は時に流そうとなんでもありのベガスに直行


そして出会い、暴走通勤特急に乗って一夜を過ごし朝起きたら


薬指に指輪がドクロ


がびょーーん叫び


しかーしジャックが投入したジョイのコインがスロットで大当たりして大金をゲッツ


主要権を争い結局裁判の判決で六ヶ月の強制結婚生活をするハメに


しかもちゃんとした結婚生活をしなければ大金は全部ブッシュさんに没収(ブッシュさんは映画に出てきません、あくまでたとえです涙


荒れるわ


見せるわ


飛んじゃうわ


お互いハメようとするやり取りは必見!!!


しかもキャメロンとアシュトンの息は阿吽の呼吸みたい!!


まさに彼らしかだせないようなハイテンションなコメディテイストが満開アップ初めての共演とは超意外!!!


しかもジャックのイタズラ心に自分相当共感できるにひひ


イギリスで良く瞬間接着剤で友達こらしめてたなー


とにかくライトな笑いでテンポいいこの脚本はまちがいなくみんなの元気電池をガンガンチャージしてくれるでしょう!!!


ちょっとダウンな感じの時はやっぱ男女両方人気ある”キャメロンコメディ”!!


相当先で八月十六日に全国ロードショーするけどいまのとこはHPで予告あるからよかったら見てみて!!!


http://movies.foxjapan.com/vegas/


ほんじゃね!!!