雨の中の”徹子のHair” | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

雨の中の”徹子のHair”



おはよう!

こんな時間にブログアップしてごめん!

相変わらず外はraining cats and dogsだねー

そう、答えは”ドシャ降り”です!何故猫と犬と言う表現が雨の重さを表現されるようになったかは不明。想像すると怖い
”マグノリア”って映画でカエルさんが天から大量に落ちてくるシーンを思い出すよ。音のエフェクトが生々しくグロい。

皆の英語力にはビックリです!相当難しくてイギリス人しか使わない表現なのに。

さーて今日はこの雨の中
GO!GO!7188 2マンTour ”徹子のHair" FINALに行ってきました

このライブはGO!GO!7188のみなさん以外にも

フラワーカンパニーズ

凜として時雨

ミドリ

THE BACK HORN

など超豪華なラインナップ!

一石五鳥ってこういう時言えるのかな?

しかも場所は日比谷野音!

だから雨は容赦なく襲ってくるのです!

だけど三千人は聞く!シャウトする!ヘッドバングする!一体化する!

マジドシャ降りの中のライブは自分のイギリスの実家、あの伝説のフェスがあるグラストンベリーを思い出すぜ!!!

そして各バンドがライブ終わってGO!GO!7188がステージにきて一曲やったらなんと終わったはずの各バンドを呼び戻し強烈なセッションを!!!

これはすごかった!!

普段は絶対見れないこの光景!!

そしたらアッコさんのベースが三千人を優しくアタックする!

ターキーさんがかっこ付ける!

そしてユウさんのボイスがバディをピンポイントスパイク!!

ウオオオこれはたまらない!寒さや濡れた服などもはら関係ない!!!

雨の中のライブ、気持ちよかった!!

そしてゲストでUPDATEに来てくれたGO!GO!7188の魅力を肌で実感して嬉しかった!!

しかも武道館に続きTHE BACK HORNの新たな面も見れたし。男らしさ百万ボルト。

眠れなさそうな気が

いや、寝ます!GOOD NIGHT!!

(寝たふりZZZZZ....)