逃げられた!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

逃げられた!!!



グッドイブニング

今日朝6時から山中湖にSWEET LOVE SHOWERの取材で行ってきました

マジ空気美味しい

そして現地ピーパルは相当暖かかった。

正に満喫できた一日

さーてSWEET LOVE SHOWER楽しみだぞー

そして山中湖村も負けないほどいろんなスポットあるんだ!

それは七月からのUPDATEで流れるからもうちょい待ってくれ!

トピックが変わって今日のブログのタイトル

僕は相棒に逃げられました

そいつがいないと僕の毎日は破滅




わかったかな?

答えは


コンタクトレンズ

30分前から目の中で逃亡中

指名手配中なのですがそうとうやっかいなC容疑者
彼の逃亡によりeyeはオーバーヒート

ゴロゴロ

落ち着いてゲットします

う、ふとんが背後から自分を誘惑している

グッドナ

バタッ

外はraining cats and dogs.....

この英語のフレーズの意味を当てた人はすばらしい!明日答え出します

もう夢かな

深いSLEEPにJUMPINグ