Glamb 2008 Autumn Collection: 展示会行ってきました! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

Glamb 2008 Autumn Collection: 展示会行ってきました!



どうも皆さんこんばんは!


先ほど天然な親父に長い投稿を消されて気分はキングコングな杉山ハリーですメラメラ


いや送信ボタンを押す前にテレビで国生さゆりさんと青木さやかさんの怒涛の腹筋対決があったから63秒弱ぐらい出てったら見事イレイザーされましたクラッカー


ま いっか


ともかーく昨日は長年お世話になってるブランドの”グラム”の展示会に行ってきました!


いや最高のアイテムをゲットチョキ


ほら冬場だと


暖かくて


気持ちよくて


動きやすく


カッコ可愛い物


この脅威の4トップガチャピン


なかなかないよねー


それがニットのパンツを発見


まさに”美品”


ゲットしたら馬上アップします


(日本語で”馬上”こんな言葉ある?中国語だと”すぐ”って意味)


そしてグラムと言えばむかーしから知ってるメンツがいるから久しぶりに会えた友達がいっぱいでテンションはもう”元気ロケッツ”!!!


じゃんひらめき電球




すまん!!


一人だけ雰囲気ちがうじゃねーかよパンチ!


こないだThe Birthdayのボーカルのチバユウスケさんの男らしさに惚れてイメージしたんだ!


しかし


渋いどころかガン飛ばしてるだけではないか叫び


ガクリ


まだまだ渋い男への道は長いガクリ


頑張るぞメラメラ


(笑)


つーか友達はWHO?


左から大親友で超一流の焼肉屋、”肉の田じま”の店長の


RollingStonesRollingStonesRollingStonesだいちゃんRollingStonesRollingStonesRollingStones


そして泣く子も黙る”声”を持つ


ゆりふぁ


いやー百合は素晴らしい絵も書くんだけど彼女の書く文章はダリの絵と”メリーに首ったけ”のキャメロン ディアスがコラボレーションしたような、ハイテンションだけどシュールな感じもするのがおもろいのですよー


わかりづらいか!スペシャでこんなコメント言ったらまたしてもSHELLY様から怒りの鉄拳が微妙な回転をしながらハリーフェイスにCM中直撃するだろーなー


アハハうそうそにひひ


そんなSINGERの百合のブログはこちら


そして


コスメからサプリ、マッサージなど女性のビューティーに置いて知識満々な白雪


最後俺がマッサージ受けた時なんかタイ式で一週間筋肉痛で運動できなくなった僕にマッサージは理解できないっすドクロ


ん?なんでだいちゃんの名前の周りにRollingStonesが過激的なほどあるかいって?


それはね


彼がROLLING STONESの大ファンではなく


どこ行っても次のBREOのCMで究極のアッカンベーを見せたいのではなく


”肉の田じま”がまじ美味しいという事を表現してるのじゃ!!!!


あーオフになったら一人でも行ってやるメラメラ


こないだしつこいほどRIZEのあっくんに田じまの肉の事を熱弁しちゃったしなークラッカー


おし!もう今日はこのへんでBYEBYE!!


バンプの1st シングルカップリング集 「PRESENT FROM YOU」楽しみだね!


また明日!


おやすみ!!!