ヘンリー親父:ついに七十かよ! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ヘンリー親父:ついに七十かよ!



みなさんワッサップ!!!

週末はグースカ、それともリラックスなアウティング?もしくは仕事?

僕は土曜一日働いて日曜はハリーパパこと

ヘンリー スコット ストークス Sr.

の七十才の誕生日を祝ってきました!

まず親父が七十って事を信じられない。

子供の時一緒にアパートの駐車場で”どんだけボールを高く蹴れるか合戦”でベンツに当てまくった親父

いっつもサッカーの試合を見に来てくれてサイドラインから必死にシャウトしてた親父

友達のライブとかに連れてくと気がついたらジェームズボンド見たいに渋くマルティーニを飲みながら目を光らせてる親父
ついに70かー

彼も多少信じられないように一日中ちょっと?な顔してたよ

そんで夜親父がこの四十年間通ってたイタリアン"CHIANTI"に行ってきました!

ミネストローネからウニのクリームソースのスパゲッティからキャマンベルのチーズケーキまで超たべてきてお腹はもうJUNOっちゃったよ!

朝飯は梅干しのほうがボイルドエッグより好きな親父

昼飯はフィッシュ&チップスよりそばが好きな親父

完璧ジャポネーぜではないか!!!

俺の事胸張ってプライドもって自慢できるようがんばりまっせ!!!

ほんじゃね!今からグラムの展示会行ってきます!