皆のヒーロー:ジョシュア | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

皆のヒーロー:ジョシュア


joshua_mobile001.jpg


暖かい。なんか分からないけど話しやすい。言葉が自然と自分の中から流れて初対面とは思えない会話が始まる。


四年前の真夏の日差しの中、フットサルの大会で僕は初めてジョシュアと会いました。


単純にアップテンポなムードメーカーじゃなくて初対面でもストレートかつやさしいアドバイスをくれた彼。自分より皆にエネルギーを与える事を隠れながら優先していた彼。カリスマ的で、かっこよくても一番素敵なのは彼の”心”。


早すぎるさよなら。誰もがそう思ってるでしょう。


スペシャでメンズモデル出身のVJは今まで二人。ジョシュアが初めてで、今は僕。彼はスペシャでSTAND!と言う番組をやってました。スペシャの仕事が決まって今年四月に始まった時、彼は僕に四年前の夏と同じようにストレートで言葉だけとは思えないような支えになったアドバイスをくれました。


英語から直訳するね


”モチベーションだよ、モチベーション。歌詞とか曲調とかも大事だけどアーティストは何故歌って、誰の為に曲つくってるのをハリーが分かんなきゃいけないんだ。俺がSLIPKNOT(伝説的ヘビメタ仮面バンド)インタビューしてた時あのコリィ(ボーカル)は最初全然マスクつけてまったく無反応だったのに、”何の為に歌い続けるんだい”って聞いたらいきなり体がビクッてして反転して”子供の為だ”って言ったんだよ。It's all to do with motivation...”


あの無邪気なこどもっぽい笑顔からたまに見せた兄貴みたいな暖かさと愛。


忘れねーべ。


笑い続けてくれやす。


踊りつづけて。


見守ってて。


We love Joshua.... and let us show him!!!


そしてここで告知がありまっせ!ジョシュはモデル以外でもジュエリーや服のデザインとかもやってたんだ。EMPYREAN PARKっていうブランド立ち上げて。そのショップで今週日曜まで彼がデザインした服や、生前愛用してた物とかが全面的に展示されます。


しかもEMPYREAN PARKから333枚ジョシュアの限定Tシャツがお越し頂いた皆様にプレゼントさせて頂けるようになっていまっせ!


彼の素晴らしさを本当に実感できる空間だから是非日曜日まで時間あったら六本木に見に行って!詳細はごらんの通り!!







みんなよろしくね!


明日も早いからもう寝ます!そして気になる中国スタッフが”世界のナベアツ”さん:中国バージョン のリアクションも明日書く!そしてSpace Shower Music Updateも明日と言うか今日お見逃し泣く!!


おやすみ!!!