こんばんは!!今日のゲストはGO!GO!7188でした! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

こんばんは!!今日のゲストはGO!GO!7188でした!



みなさん、お久しぶりです!

最近blogサボっててすみません!

今日もはっちゃけてきました。イラストもやりました(笑)

SHELLYが”私よりもSなのよ”と言ったミドリのボーカルの後藤さん。いつか会える日を楽しみにしてます。

GO!GO!7188の皆さんも面白かったねー新曲もカップリングも青春真っ最中の女の子の気持ちを超ストレートなポップロックサウンドでリスナーを襲うんだ!

とくにカップリングの”あしのけ”これはヤバイ。歌詞マジ面白い。ドラムはデート前のドキドキ感みたいなビート。



フー今日はぐっすり眠ろうと!!ちなみにこないだ相当ポップな広告撮ったって言ったよね?今いろんなとこに出てるんだ!

ホットペッパーのケータイ版グルメサイトの広告でさ。頭の上にいろんなサイトにアクセスすると予約できる物が乗ってるんだ!!意味が解らない?それはチェックしてみてからわかるぜ!!ちなみに僕は今電車の中で発見!

ほんじゃね!!