白浜だ!台風があった!ビーチは石面化!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

白浜だ!台風があった!ビーチは石面化!!!



こんちはーコメント皆ありがとう!!昨日の衣装は繋ぎじゃなかったよーたしかに素材てデザインは極似だったけどねー

さてさて今日のblogのタイトルは強烈なへんてこりんりんジャパニーズで登場!意味がわかった人大変素晴らしい!

あ、わかんない?

今日はStreet Jackの撮影で白浜に突撃!こないだの台風で普段はナイスなビーチはちょっと石だらけ!現地のバイカー81才パンクOBACHANに聞いてみたらこの五十年間こんな事は初めてだと!ガッデム!

そして寒い海に顔面からダイブ!うおおおおマジ気持ちいいのか冷たいのかわからぬ!

でもやっぱ海は最高!帰りはキンメダイのしゃぶしゃぶをガブリ!やばい!疲れなんか宇宙にとんじまった!!

しかも帰りに民家の上に大仏発見!どういうこっちゃ!!




不思議すぎる!

明日はBUMP OF CHICKENのライブ行ってきまっせ!!

もーテンションはエベレスト並!!!

ほんじゃね!!!