カットだぜ! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

カットだぜ!


Image246.jpg


昨日無事旭川の最終便に乗れて東京帰ってきたよチョキすぐ寝るべきだったけどイギリスのサッカーマニアとして昨日プレミアリーグの王者が決まる試合があったから二時ぐらいまで興奮した状態に。


マンUおめでと!でもアーセナルファンの自分としては結果はどーでも良い。あはは、嫉妬嫉妬。


そんで今日は髪をカットして来ました!結構切ってしまった叫び普段のトリミングが結構大胆になったような気が。でもすぐ伸びちゃうから問題なし!


仕事の上がりの報告!丸井の仕事でJUST FINE!ってフレッシャーズのカタログがネットでも見れるよ。じゃじゃん!http://www.0101.co.jp/topics/newlife/freshers2/index.html


これから街角とか駅とかいろんなとこに出てくるからチェックしてね!出たらそっこう報告します!




違うちょっと寂しいトピックだけどミャンマー大変な事になってるよね。日本の新聞によるとサイクロン被災後の死者、不明者は約六万人。海外のプレスによるとこの数はなんと二十万人。ちゃんと最低限の食料とかは被災者に届いているのでしょうか。


今日なんか中国の四川で大地震あったし。自然の力は怖いね。行方不明者が一刻も早く発見されて助け出されるように願ってます。


Good Night!