Base Ball Bear, そして味の素スタジアムへGO!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

Base Ball Bear, そして味の素スタジアムへGO!!


Image222.jpg


こんばんわー


寝る寸前ブログを書こうと思い間違えて2回も削除したハリーです


視力が0.01もないハリーです


そして目が充血爆発してるハリーです


本当にみんなコメントありがとうエルモ


どんどんハードルあげて爆笑させたい


とにかくエネルギーあげたい


よろしくねチョキ



Base Ball Bear. 新曲"Changes" はテレビアニメ”図書館戦争”のエンディングテーマ。小出くんはイメージどんぴしゃの曲を作りたくて実際10曲ぐらい作ったらしい。


そしてできたのが”Changes".旧い自分から新しい自分への難しい道を描いたこの曲。最後に”変わったのは僕自身だ”ってシメがいいねー


環境やまわりが変わったって事より自分が勇気を出して進歩したんだぜ!って感じ。


夏もライブざんまいで大暴れするBase Ball Bear。これからも目が離せない!




Image223.jpg


いきなり意味不明な画像へ


世界一寂しそうなホットドッグドクロ


中身はケチャップもマスタードもなにもない


まさにミニマル


そう、現場は昨日番組でいったように今日RIZEが出てた『hide memorial summit』に行ってきましたグー


仕事があってRIZEしか見れなかったんですけどめっちゃ上がりましたアップ


”K.O.”からの曲もやればライブでレアな"Ghost”もプレイし、しめはやっぱhideさんの”ピンクスパイダー”


JesseのMCは心強くてハートにくるね。かっこいいわー


おっし明日はオフだからBBQでもしてきまっせ!


おやすみ!