カバさんとデート | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

カバさんとデート


Image202.jpg


今日カバさんとデートしてきましたイヒヒ


見ての通り、まったく相手にしてくれませんでしたガーン


悔しかった。だから熱そうな彼女に上から水をかけましたにひひ


そしたら


怒りましたドクロ


そして


ぼくは全面的に拒否され、亀さんに横取りされました。



くだらなくてすみません。あまりにも良い天気だったので調子こいちゃいました。


話が変わりますが最近本当に女性ソロアーティストが盛んですね。海外を見てみるとエイミー・ワインハウスやレオナ・ルイスが印象的ですが日本で去年の年間チャートヒットを見てみると同じような光景が見えますよね。それでさて今年大ブレイクするのは?


僕が今注目してるのはSPACE SHOWERでPower Push!の福原美穂ちゃんとイルカさんの”なごり雪”のカバーをマツキヨのCMで歌ってたKATちゃんです。


福原美穂ちゃんは四月八日放送のSPACE SHOWER MUSIC UPDATEのゲストで来てくれた時"Amazing Grace"をいきなり歌ってくれてリアルに僕震えました。子供の頃からスティーヴィー・ワンダーやアレサ・フランクリンの声が持ってるパワーに憧れた彼女は本当にパワーを持ってるソウルフルな声の持ち主です。


デビュー曲”CHANGE”では”世界を変えるわ”と誓い、本当にできそうな気がします。それほど圧倒されました。


KATちゃんはCMでイルカさんの”なごり雪”を英語と日本語両方使ってカバーしたのですがこのCMを見るとすぐ”この子誰だ”って思いました。


日本、イギリス、NZでツアーしてきた彼女はいろんな世界観と価値観をもち、それが彼女の音楽に反映されてるんだよね。サマーソニックに二年連続で出演した彼女は優しく癒される声を持ち、これから目が離せないアーティストです。


Check it out!!!


つーかご飯だ!!!これからステーキ作ってアタックします!!!