やっぱオフは運動だよね | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

やっぱオフは運動だよね


昨日サッカーした後仲いい同じ事務所のエンリケと親友のジュニアと食事してきました。終了間際気持ち良くロングシュートが決まり(決まった後誰の足借りたかチームメイトに言われるほどまぐれ)今日は自分にごほうびと思い、がっつり食べにMonsoon Cafeへ。


ここのバナナロールは鉄板です。トルティーヤの皮で包んだ揚げたバナナにココナッツアイス。シンプルですがうまいんですよ、これが。



画像-0097.jpg


ちょっと悪そうに見えますよね。エンちゃん事坂本エンリケ。


エンリケはペルーのハーフなんですけどこのエンリケと言う名前。スペイン語ではエンリケだけど英語だとヘンリー。それでヘンリーは自分の本名。んで写真によっては兄弟に見えるほど似てる時もあるんだよね。

画像-0096.jpg


ジュニア。相当ファッションなポージングメラメラ


最近さぼってるけど暇な時はほぼ一緒に筋トレしてるんだ。彼は相当ストイック。プロテインから食事のバランス、睡眠(理想は七時間半らしい)そして全ての面でしっかりして信頼でき尊敬するブラジリアンな兄貴です。


今でも彼のジーコ監督がダースベーダーのマスクをかぶってインタビュー受ける物まねを想像するだけで爆笑できます。


それでさっき皇居でランニングして帰ってきたんだ!!!!



風強っ!!!ドクロ



もちろん防寒フル装備


ネックウォーマー、ニット帽、サングラ


警視庁を通る時警備員の目は冷たかったです叫び


一瞬彼は指名手配の掲示板を見た気がしました


タイムは22分13秒。久しぶりにしてはまあまあかなー


家帰ってダージリンを飲みリラックス。そして今は日本韓国戦見てます。


0-1でハーフタイム。安田が見たい!


頑張れ日本!!!