大掃除:お宝わんさか | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

大掃除:お宝わんさか

久しぶりに母親がイギリスから帰ってくる事になり、家族(俺、親父、ママ、おばあちゃん)大集合が三月の頭に。


大掃除を決意しました!!


そしたら次から次へとお宝がドンッ


愛用したアブスライド。ドラゴンボールのカード。高校の時全財産をぶっぱなして買ったスパイク。20年放置されたうまい棒。そして写真の山!!!


恥ずかしいけどUPしちゃえ!!!


まずはモデル始めた18の時の写真が!

Image053.jpg  

笑える。しかも茶髪。

つづいてプロになる前のスナップが音譜



Image056.jpg  


16の時はめっちゃ勉強してて親父みたいな新聞記者になりたかったんだよね。今も書く事には興味を持ち新聞とか毎日朝ブランフレーク食べながら目を通すけど、書くよりは口で表現するほうに興味あるね。でも基本的なメッセージを伝えると言うアイディアは16の時と変わってないな。


じゃじゃーん


七歳。二子玉川でサッカーよくやってたね。親父の茶色い激しぶセドリックの中でマック食べながら試合むかってたな。今でも照り焼きバーガー基本。



Image057.jpg  


今から飯作って後で掃除再開だ!まだいろんな物がでてくるんだろうね。


また後で!