筋肉FEVER | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

筋肉FEVER

昨日下着のショーの仕事をしてきました。夜遅くまで仕事がないかぎり絶対週三ぐらいのペースでサッカーと筋トレをしてる僕ですが昨日は圧巻。


事務所の先輩で筋肉番付に出てモンスターボックスNo1.を獲得した源さんも出てたのですが


やばい


惨敗どころじゃないっす


8パック大健在


他のモデルも本番前腕立て300回とか次元がちがうトレーニングを披露。


仕事的にでかくなりすぎると服に入らなくなるので目指すはソフトマッチョ


今184cm 68kg 体脂肪10.3% なのですが四月一日までは絶対70kg 体脂肪 8%

になってやる!


プロテイン飲むべきだけど太りそう、さてはアミノ酸だけにするのか


つまんない話ごめんね


下の写真は今日ショーのお仕事のメンツ!徳田いずみちゃんとか木村信君やまゆこちゃんとか知り合いざんまいの現場で楽しく一日を過ごせました。



080207_1514~02.jpg



それでは今から最近やばくなってきた中国語へのパッションを爆発させる為レッスンいってきまーす!!!


すくねさん>PV見てくれてありがとうございます!映像の仕事はどんどん増えるつもりなので公開されたらできればUPするので是非辛口チェックおれがいします!


アリーさん>甥っ子かわいらしそうですね!最近本当に食事後すぐ寝ちゃいそうです。やっぱエスプレッソでしか解決できないんですかねー


ryokotakanoさん>メントス VS コーラのタイアップわかってくれてあざーす!PASSION報告待っててください。BACK STREET BOYSのyou are my fire みたいに自分のPASSIONフル点火してみます!


みどさん>熱いっていってくれて嬉しいです!しかし言った事を叶わなければただ口だけになってしまうので頑張って絶対言った事は実現させたいと思ってます。いや、します!ご名答!僕の周りは本当にPASSIONです。