いとしのエリー:妹参上!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

いとしのエリー:妹参上!!!


Image031.jpg


昨日早朝からReALの撮影で


妹エリー参上!!!



冗談です。


月一ペースでいろんな現場で似てるって言われます。確かに横顔、得に鼻の形は同一としかいえません。後は垂れ目、ブリティッシュな雰囲気、ブリティッシュな英語、ブリティッシュなユーモア。


もうアールグレイ飲んでポロしてこいよって話ですよね


そんなジェーン・オースティンの小説に出てきそうなエリローズちゃんはエネルギッシュでモチベーションはエベレスト級、相当エネルギーもらいました。まさにPASSION。波来てるなー


PASSIONって本当に大事ですよね。”オタク”って表現良く聞きますけど僕はまさに”オタク”になりたいです。どんなトピックでも趣味でも良いから”オタク”になるのは相当大事だと思います。いろんな知識を持ってていろんな趣味を中途半端なレベルでストップするよりは一つだけでも良いから”この事なら誰にでも負けねーぞ!!”って言えるような”オタク分野”を持ってるのはカッコいい。極める事。究極。普段おとなしい人でも他人の”オタク分野”なる聖地に侵入するとあー止まらない


熱い


光ってる


ノンストップ特急トーク


コーラ2Lボトルにメントス10個入れたような爆発的パワー (わかりずらいね、ごめん)


マジ最高



そういう姿を見ると自分のオタク分野って何って思いませんか?


誰にでも負けないような


相手にちゃんと理解してもらうまで熱弁するような


やばい


俺PASSION足りないぞ


よし!


明日オフだから起きたら書いてやる!


PASSIONでてこいやー!!!!


おやすみチョキ