名古屋から帰ってきて週末へ | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

名古屋から帰ってきて週末へ


Image010.jpg




昨日撮影最終日。控え室の窓際にはなんと鳩のひよこが。無事仕事終わった後リラックス、


と思ったら大間違い!


名古屋現地アップは1400ぐらいで1700から東京でオーディションがあり、1988ソウルオリンピックのベンジョンソン並のダッシュを名古屋駅アンド東京駅で披露しました。んがしかしドーピングで散り去ったベン、僕の薬は朝からガチ食いした煮込みうどん


オーディションが終わりスタバでこの三日間をダイジェスト。


仕事から仕事後のディナー、スタッフとのトーク。楽しく、勉強になったこの三日間、相当エネルギーをもらいました。毎回思うけどモデルは現場に最後に入って最初に上がれる者。皆の努力で生かされる。その皆と意気投合し最高の作品を皆と作れたら僕は幸せです。


頭の中で反省ポイントをチェック。うむ。ある。A型の山羊座とみずがめ座の境にいる俺。誕生日占いによると完璧主義者でありながら適当の部分を持ち、ちょっと一般常識から離れて独特な感性を持ってるらしいです。考えすぎな時もありますよねー


ある意味サイコだったりして。SHININGのジャック ニコルソンの顔。ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!


そこで昨日ぐっすりした後気合を入れなおす為、仕事の前に親友のジュニアとトレーニング。理想な身体はファイトクラブのブラピ。熱い。相当熱い。



皆様一週間のお仕事お疲れ様でした。TSUTAYAのレンタルビデオを二週間四本本(QUEEN,変身、男たちの大和、凶気の桜)返してなかった僕は今から恐る恐る返しに行ってきます。


HAVE A NICE WEEKEND!!!!!



Image011.jpg


皆さんコメントありがとう!


和奏さん>十六日の名古屋は午前中良かったんですけどその後天気イギリスっぽくなっちゃいましたよねー矢場トン時間無くて行けなかったんですしょぼん新宿に進出?速効チェックします!


honeybee212さん>プーさんぽいけど実は不気味な笑いが出てくるんですよ、この子。でもそれが又良い味。仕事の内容はまだ言えないのですが出てきた時詳しく書きますよーこの瞬間実はアールグレイ裏切ってアッサムです。


ryokotakanoさん>僕もチェック大好きです!この部屋本当に良く眠れました。スコーンとシフォンケーキのティータイム。英国時代のクリケットの試合後思い出します。うーむまさにラブリーですよねー


Naokiさん>名古屋グルメ好きだったけど食いすぎ。SHORTBREAD。とまどいます。う、食べたいっすけど我慢します。