こんばんは

ぐでまだむですちゅー

昨日のお久しぶりな投稿にも関わらずコメントやいいねありがとうございますちゅー

覚えていてもらえてめちゃくちゃ嬉しいですラブラブ


5月2日はぐで夫婦の結婚記念日{emoji:char3/088.png.キラキラ}

今年で30年になりました。

本当は旅行かレストランでディナーでもと思ってたけど、2週間前に喧嘩して1週間以上口利かずニヤニヤ


何にも準備せず当日を迎えました。

今は仲直りしてるから普通に会話してるけど、

私はかき氷食べに行きたいし、夫はバイクの整備をしたいらしいのでそれぞれ過ごす事に。


今日は名古屋のuminagomiさんへ


氷室しらゆきウィーク限定の

ショコラオレンジパッション1200円

本当はチョコのかき氷は苦手なんだけど、ごーらー仲間さんおススメで頼んでみた。

チョコミルクがまろやかでめちゃくちゃ美味しいラブ


2杯目は汁粉酒粕みるく950円

かき氷食べる様になってから酒粕好きになってしまったぐでまだむ。

酒粕みるく食べながら顔のニヤニヤが止まらない酔っ払い


あっという間に食べ終わり1時間かけて帰宅しました。


夫に夕飯どうする?と聞くと

麺四郎の味噌ラーメン食べたい!と笑い泣き

今日結婚記念日なんだけどなー笑い泣き

しかも30回目の笑い泣き


1週間前から味噌ラーメン食べたかったんだって!

普段夫がお店をリクエストする事は珍しいから

今日は麺四郎にしましたラーメン



麺四郎の信州味噌炙りチャーシュー


ここのところ寒かったから味噌ラーメン美味しかったわラブラブ


あ!かき氷🍧食べても寒さ感じないけどニヤニヤ



で何にもないのも寂しいからケーキだけでも買ってきたキラキラ


箱開けてみたらプレートがズレてケーキが残念なことに笑い泣き

なんだかなーチーンチーンチーン


やっぱり記念日はちゃんと計画立ててお祝いしないとなーと反省アセアセ


30年前は若くて可愛らしかった夫。

また30年後も笑顔で結婚記念日が迎えられます様にラブラブキラキラ