またまたご無沙汰してますガーン

ぐでままです{emoji:char3/047.png.デレデレ}


覚えてる人いるでしょうか?

ぐでままブログに何を書いてたかも思い出せないくらい{emoji:char3/050.png.笑い泣き}


ぐでままも年をとりままと言うのもなんかピンとこないので、ぐでまだむに改名します{emoji:char3/046.png.ちゅー}

といってもインスタではぐでまだむなんですけどね{emoji:char3/046.png.ちゅー}


最後にブログ投稿してからまる2年!!

この間ぐでまだむも色々ありました。

ぐでまだむ去年の6月にかき氷の美味しさに目覚めかきごーらーデビューしましたキラキラ



オレンジ🍊のかき氷や


マンゴーのかき氷


さくらミルクのかき氷


無花果のかき氷


抹茶ミルクのかき氷


いちごのかき氷


こんなのや


あんなの


可愛らしいかき氷


ぐでたまと一緒に真冬でもかき氷を食べてます🍧

かき氷食べるようになってからお酒をあまり飲まなくなったデレデレ


今まで知ってたかき氷は夏に出店で食べる様なお祭りかき氷🍧

かき氷にハマってから色々なかき氷があって毎回なんでこんなに美味しいのだろう酔っ払い

とかき氷沼に浸かってます。


それからWワークを始めて、一年半大手スーパーで働き、心の余裕がなくなり飲食店へ転職コーヒー

若い社員さんに叱られながら楽しく働いてますデレデレ

ぐでまだむもアラフィフを名乗れるのもあとわずか笑い泣き

心がウキウキしない仕事はしたくない真顔

なので今の仕事にときめきが無くなったら次を探す。

あとどれくらい働けるだろうニヤニヤ

主になる子供と関わる仕事は70くらいになるまでは続けたいルンルン

クソガキ沢山だけどめちゃくちゃ可愛いんだもんデレデレラブラブ


ぐでまだむの毎日はわちゃわちゃと楽しいルンルン


久しぶりなので何書いていいかよくわからんアセアセ

今日はこの辺でバイバイ