こんばんは!
ぐでままです。

今日のお仕事、子供達と走り回って腰が砕けそう笑い泣き
久しぶりにバドミントンとかやって明日はきっと筋肉痛でしょうニヤニヤ

先週末、お天気も良かったので隣町の薔薇園まで行ってきました


緊急事態宣言解除された初めての週末だったのですごい人滝汗
写真では人は少ないんだけど駐車場には次々入ってきてました。



鉢が可愛い‼️
ベランダもこんな風にすると素敵だねデレデレ
 


この薔薇園は花木の苗も売ってます。



前日の雨で花が倒れてるとこもあったけど
あたり一面薔薇の良い香りちゅー









もっともっとたくさん薔薇の種類があったんだけど密になってきたので30分で退散。

久しぶりの薔薇に心が癒されましたちゅー

今度は苗を買いに平日にゆっくりでかけなくちゃウインク