こんばんは!
ぐでままです。

緊急事態宣言、愛知県も解除になりましたね‼️
まぁ解除になっても今までの生活の延長で
決して浮かれない様にしたいですね。

ジムはまだまだ再開されないみたいだけど
美容院やレストランは行ってみようかなーと思えますデレデレ

愛知県もマスクが配布される様になったみたいですが、ぐでままの住む町にはまだ届いて無いよチーン

SNSではマスクが手に入る様になったらしいと書いてあったので
久しぶりに近所のドンキに行ってきました。

久しぶりのドンキにウキウキルンルン
洗剤やらコーヒーやら買ってきました。


そうそう肝心のマスク‼️
ありましたーーー‼️


マスクのお値段はまだまだ高いけど使い捨てマスクや布マスク、マスクにかけるスプレーなど売ってましたラブラブ


それからウェットティシュや除菌剤もあった‼️


なんだかすごく嬉しいちゅー
日本の企業や物流、お店の方々に感謝です‼️


皆様のおかげで快適な生活が送れる事
本当にありがたいちゅー


アベノマスクはまだ届かないけど(もう必要ないんじゃない?)
コロナと共存しながら生きていく‼️

絶対コロナになりたくないから
今後も手洗いうがい
人との接触、ソーシャルディスタンス、マスク
緊急事態宣言解除されても自分にできる事は全てやっていきたいと思うちゅー