こんばんは!
ぐでままです。

今日は暖かく良いお天気でしたデレデレ
絶好の行楽日和でしたね‼️
あーーー
本当に憎たらしいコロナめムキームキームキー


ちょっと前からベランダガーデニング再開しました。
帰国後のベランダの植物は枯れ果ててしまっていたので
枯れた植物や鉢を整理したりと大変だったけど
やっと花を植えようという気持ちになりました。

こちらは植え込んで1月以上経った寄せ植え


これは2週間前に植えたもの

これは1週間前
ピンクのミニ薔薇とピンクのゼラニウムが可愛いルンルンキラキラ


これは寄せ植えしてあるのを大きめの鉢に植え替えた。


ラベンダーの誘惑に負けて買ったわちゅー

お料理にちょっと欲しいイタリアンパセリ、バジル、パセリを寄せ植えた。


ぐでまま家のベランダは今の時期から夏至までベランダに全く陽が当たらなくなるから
花の生育が悪くなるのが悲しい笑い泣き


紫陽花もそろそろ買いたいなデレデレ