こんにちは!
ぐでままです。
お読みいただきありがとうございますニコニコ


10月スタートですねニコニコ
テレビも新番組始まるし新生活が始まる人もいるのではないでしょうか?

テレビといえばスリングボックスは相変わらず見れず壊れた感じですえーん
色々と対処はした様ですがダメみたいですチーンチーンチーン


10月のぐでたまカレンダー
今月末はハロウィン🎃ですもんね👻
どうしても浮かれちゃうよね〜照れ


10月はぐでままもちょっと忙しくなると思うので楽しみながらも頑張らないとなと思います爆笑



アメリカの本屋さんに行ってきました。

本屋さんに入ってすぐカフェがありましたニコニコ

今回はカフェは利用しなかったので
何が食べられるのかわかりませんが
お茶を飲みながらのんびりと読書されてる方もみえました。

実はアメリカの本屋さんに来るのは初めて。
どんな本があるのか興味津々。


テネシーの写真集とか


レコードまで売ってます


ハリポタシリーズに

ハリポタグッズ


雑誌も色々


こちらはマンガコーナー

ジョジョー

お馴染みのドラゴンボールもありました


最近マンガ読んで無いからタイトル見てもよくわからないキョロキョロ


トトロ〜〜〜キラキラ



遂に遂に今回の目的発見‼️

ぐでちゃ〜んラブラブラブキラキラ

実はこの本屋さんにぐでたまグッズが売ってるらしいと読者様に聞いて絶対来たかったのですチューラブラブ

J Cafeさんいつもありがとうございますラブラブキラキラ
やっと来れましたよーーーキラキラ

ぐでちゃんグッズを前にテンション上がるぐでまま。
ぐで夫には何で英語の本なんか読めないくせにアメリカの本屋に行くんだ❓と不思議がってましたが
目的はこれだったんかい‼️
とガックシのぐで夫笑い泣き



英語が分からなくてもアメリカの本は綺麗な写真も付いてるし全く問題ないのよ口笛

今回買った本というか雑誌。
これも綺麗な写真とクリスマスリースの作り方やお料理のレシピが載ってるニコニコ


それから

ハワイ風ぐでちゃんとベーコンブランケットのぐでちゃんラブラブキラキラ


お2人を家族に迎えました爆笑


ぐで家の家族が増えて嬉しいぐでままとぐでちゃんズでした爆笑


アメリカの本屋さんめちゃくちゃ楽しかった爆笑
今度は1人でゆっくり来たいな。
ぐで夫と一緒だとのんびり見れないからねてへぺろ