こんにちは!
ぐでままです。
お読みいただきありがとうございますニコニコ


9月も残すところあと一日になりましたねガーン
消費税も明日から10%‼️
皆さんお買い物忘れはありませんか❓


7月からうちの娘も車の購入を予定していました。
先日やっと納車されたようです爆笑

娘から写真が送られてきました。

ハスラー、クロスオーバー、N-oneと迷ってましたが結局N-oneに決めた様です。

自分で値下げ交渉とか保険の契約も済ませて納車された車が我が子の様に可愛いらしくて爆笑

自分で好きな車に決めてお金も自分で払ったら
そりゃー可愛いでしょうねルンルン

ドアやハンドルに手垢が付くのが気になるらしくてハンドルカバーを買いに行くと言ってました爆笑


安全運転でね‼️