こんにちは!
ぐでままです。
お読みいただきありがとうございますニコニコ


先日テレビを見ていたら
ダイエットには皮ごとキウイ🥝を食べると良いというのでウォルマートに買い物に行きました。
食品を買う前に下着やら靴下やらコスメやら見て
食品コーナーへ。
飲料水やヨーグルト、肉類、野菜コーナーを見て
最後にアイス売場へ。

お会計を済ませ車🚗で走ってる時
あーーー‼️
大事なキウイ🥝を買わずにデブの元だけ買ってきた‼️と気づきましたガーンガーンガーン

必要な物は一番最初にカートに入れましょうてへぺろ


夏といえば
インド綿のロングスカートにサンダルが定番だったけど
アメリカに来てから素足でサンダルが履けなくなった。

代謝が悪いからか更年期からか
夏でも足腰が冷えるのよ🥶
首回りは暑いのだけどプンプン

足腰、お腹が冷えると恐怖の膀胱炎になっちゃうゲッソリゲッソリゲッソリ

夜寝る時は
夏でも腹巻が手放せない体になってしまったわ笑い泣き


最近はパンツばかりだったけど
やっぱりスカートが履きたいおねがい


夏 スカートの下 インナーとかで検索したら

調べてみるとユニクロにエアリズムのレギンスがあるみたいで取り寄せようか迷った。

冬用のヒートテックのレギンスは持ってるけどちょっと暑すぎる。

何か無いかなーと
靴下の入った衣装ケースを見てたら
日本から持ってきたタイツを発見👀

アメリカに来てからは殆ど履かなくなったタイツニヤニヤ

思い切って足部分をカットしてみた。

タイツって切ってもほつれてこないし素晴らしいねラブラブキラキラ


ちょうど七分丈でロングスカートから見える事も無くてお腹、太もも、ひざ下も暖かくて良い感じラブラブルンルン
タイツ1枚でこんなにも違うものなんだね口笛


これでお気に入りのロングスカートが履けるわちゅー


それにしても真冬でもTシャツ1枚のアメリカン
体温が日本人に比べると1度高いというけど
大きな人達の脂肪は冷たく無いのだろうか❓