こんにちは!
ぐでままです。
お読みいただきありがとうございますニコニコ


最近お天気の悪いぐでまま地方です。
梅雨のような天気。
それでも相変わらずぐで夫はアレルギーに悩まされていて最近また座って寝ていますショボーン
今の時期は牧草アレルギーみたいです。
アメリカにいる間は年中アレルギー治りそうにないですねえーん


最近のアンティーキング

ここは初めて行ったお店だけどピンクが沢山でテンション上がるラブラブラブ


大皿もいっぱい♫



ここのお店のすごい所はリーズナブル(スリフトよりちょっと高い)なお値段で買えることラブラブ
大皿は10ドル程したよ。

あまりにお安いので偽物❓と疑ったくらい爆笑


スワールオーロラ?
スナックセットも新品ぽかったニコニコ

これにカレー入れて食べたい。


左のチューリップもその上のも2こセット。
状態も良くてお値段も良い感じ。


ファイヤーキング コーナー

マグもそこそこ良い状態口笛


チリボウルもマグも綺麗でしたよニコニコ


これはスリフト。
アンティークショップでは見かけたことあるけどスリフトでは初めて爆笑

ここもスリフト。
バブルのクリアボウルも大きいの初めて見つけたラブラブルンルン

一軒にお宝1つずつ爆笑

ラーメン丼みたいなファイヤーキング 


ここはKYのアンティークショップで見つけたジェダイさん

ここもKY
スヌーピーピカピカだったけどお高かったびっくり
でもスヌーピー自体見かけないから連れて帰りました爆笑


おおーーーラブラブラブ
かのブルーはあの素敵なお方ラブラブラブ

そうです❣️
ヘイゼルアトラスのロイヤルレースキラキラ



ぎゃーラブラブ
あれはファイヤーキングのターコイズマグびっくり


手に取って見てがっくしガーンガーンガーン

カッサカサの使い古したマグでしたえーん
これは綺麗にしても復活は難しそう。
買ってみれば良かったかな❓

オキシクリーンでどれくらい綺麗になるかしら。
でもカッサカサは直らないよね〜えー


今回の戦利品
これはKYのアンティークショップ

こちらはスリフトとピンクのお値打ちなお店

ロイヤルレースはGAのアンティークショップ

ロイヤルレースのソーサーの星の部分に小さいチップがありますがカップを置いたら見えないから良しとしましょう爆笑


それにしてもロイヤルレースは素敵ですラブ
見ていて飽きませんラブラブ