お花見 紀三井寺 丸田屋 ポルトヨーロッパのメリーゴーランド(*≧∀≦*) | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。

去年は、家の近所で、お花見したけど↓








今年はパワースポットもかねて紀三井寺へレッツゴー🪽
























































まるで蒲田行進曲に出てくる階段みたい❣️








私が登る前からヨロついてたから、本当心配してくれて、階段やめとこ❣️って言ってくれたけど、ママ頑張るって💪😤そしたら、ママの後ろをウロウロ、何⁉️って聞いたら、転がり落ちたら、受け止めるようにって(*≧∀≦*)でも、後ろ姿がみたいから、先行ってよ〜って😆ここで落ちたら、本当❣️階段落ちになっちゃうよ😆




私の場合は、こっちか🤣



大好きなラスト❣️はいカット🎬って言うところ😆




ママのママがめっちゃ松坂慶子好きだったんだよ💖

綺麗だったよなあ💖






私のママもいつも綺麗にお化粧していて、お化粧しているところを見るのが凄く好きだった❤️どんどん綺麗になっていくところ(*≧∀≦*)そういえば、旦那も、私がお化粧して綺麗になっていくところを見るのが好き❤️なんて、昔言ってくれたっけてへぺろ


そうそう、紀三井寺の階段のお話やった😅

あれだけ、しんどかったし、今にも落ちそうになったけど、上についた瞬間、しんどさが吹き飛んでて、これがパワースポットの力なのか〜って何回も言ってて、ウザがられた😅仕事場の人に言ったら、気持ちやろ〜って😆信じるものは救われる❣️的な😆
































はじめは景色だけ撮るつもりやったけど、この場所では、カップルがやたらツーショット撮ってたから、ママも撮りたい😭って言って(*≧∀≦*)
















階段を登ったってことは、降りないといけないことに気づきました。めっちゃ怖くて手すりにしがみつきながら、一歩一歩踏み締めておりました😊













よろよろ歩くママをいつも見守ってくれるまちゃん🥰

この後、どうしてもメリーゴーランドがみたくて、マリーナシティへ🎠






































































うちのシロちゃんは、私より色んなところに連れて行ってもらってる😆韓国や東京もまちゃんと一緒に行ったもんね🥰ママがいなくなっても、これからもまちゃんのそばにずっとずっといてあげてね🥰



そして、まちゃんが前にふっとお店のラーメン食べたいなあっていうのが、心に残ってて、そしたら、YouTubeで、




























塙さんたちが丸田屋のラーメン食べてたから、まちゃんと行っちゃいました(*≧∀≦*)














美味しいね〜😋って何回も言いながら食べてた😆


やりたいことをやり尽くした1日🥰


とあるお休みの日、台所のベルマークを入れてるところに、綺麗な赤いドラゴンボールを見つけた🥹




手のひらに乗せたら、手が赤くキラキラ光ってあまりにも綺麗なんでしばらくぼ〜っと眺めちゃってて、そうだ、まちゃんに前あげた御守りのコイン入れてるビンに入れようって思って💡














綺麗でしょ😆なぜ御守りかと言うと、大好きな映画のマネっこ💖






































もう、コインを受け取ったときの、デミムーアの表情があまりにも胸キュンです💖


ぺえちゃんの動画で観てからす〜っと食べたかったベーコンポテトパイ🥧
























やっと食べることができました😆














ウマしら〜😋



でも、私は、アップルパイの方が好き〜てへぺろ


ちぃ兄ちゃんが餃子食べたいって言ったから、






色んなの食べたくなって買ってきて














要領悪い私は焦がすのが怖いから、焼いて、お皿に乗せて、名前を書いてを、テキパキじゃなく、コツコツとやってる途中で、あまりにも多いことに気づきました(*≧∀≦*)2日食べて、まだまだあるから冷凍しました😆そういえば、だいぶ前も、




これを観て色んなウインナー食べたくなって
















でも、よく考えたら、色んなのをちびちび食べたいから、ウインナーI個ずつ(*≧∀≦*)何日かに分けて食べた(*≧∀≦*)節約😆私はちびちびがいいけど、まちゃんは、一個がっつりがいいって❣️ごめ〜ん🙏


ひょんなことから始まったパワースポット巡りのおかげでまちゃんといっぱい思い出が作れました🥰

本当ありがとう🥰


いつか、まちゃんも旅立つときが来るけど、ママの愛はいつまでもかわらないよ🥰






















🍀



🎸











 joker楽しみ😊大好きなレディガガが大好きなハーレイクインに🥰




レディガガの歌も人柄も大好き❤💕



私の大切な家族✨天使たち何してるかな✨逢いたいな✨
鳥になりたい🕊️
鷹がいい🦅まちゃんと大空を飛んでいきたいな🍀








🥰