前編 お兄ちゃんに愛に行った日(*≧∀≦*)天王寺動物園 観覧車 シロのマグカップ | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。

お兄ちゃんの誕生日にお兄ちゃんに愛に行きました🥰





























お兄ちゃん、駅まで迎えに来てくれて、私の手を握り、久しぶり💕って🥰



























あ❣️写真載せやんといてよって言われたけど、もちろん、言うこと聞かんママです😆内緒だよ🤫

出かけようとしたときに、おしゃれなキッチングッズがあったから、リュウジのバズレシピみたいって言ったら、知ってんの❓ってお兄ちゃん💕エプロン、リュウジのバズレシピやで❣️って言うから急いで戻った😆















偶然同じの観てたってめちゃ嬉しい☺️教えてくれた子にありがとう🥰しといた😆

初めて噂のコストコへ行きました☺️


















色んなのが売っててびっくり😆この日は、見ただけだけど、お兄ちゃん、色々食べたいものあるみたいだから、これやったら、今度は、お弁当とケーキ持ってこやんと、ここで買おうかな〜なんて☺️


そして、お昼は、どこもいっぱいだから、とりあえず、





たこ焼き☺️あとから、焼肉食べました☺️焼肉ってかなりお高いんだけど、お兄ちゃん、凄く食べたそうだから、誕生日くらい食べさせてあげたかった🥰

そして、念願の天王寺動物園🦁

ここからは、可愛い動物たちとママの天使たちの写真🥰


























































































































































































1番会いたかったカバさんと🦛ライオンさん🦁は、後ろ姿しか見れなかったけど、私は、後ろ姿フェチだから、👍💕



そして❣️そして❣️念願のしんちゃんのお店と観覧車🎡お兄ちゃんの誕生日やのに、私の行きたいとこばっか🙏😆






























この前、コップが割れちゃって、シロのマグカップがめっちゃ欲しかった🥰

そして、観覧車🎡








































彼女と来たら、てっぺんでキスしたら、ずっと一緒にいられるんだよ〜❣️って言って、だから、ママたちは、てっぺんで写真撮ったら、ずっとずっと一緒だよ💕って言って、てっぺんで写真💕




















なんて素晴らしい日💕帰りの電車でお兄ちゃんからLINE💕





お兄ちゃんめちゃめちゃ喜んでくれて本当によかった☺️もしかしたら、色々あって心細かったんじゃないかとか、色々考えちゃった😅今、結構大変みたいだから、ママももっと頑張って働いて色々してあげたいって言ったら、ママはもう働かんでいいんちゃう❓って。でも、働くのは、好きだし、それで、子供たちに何かしてあげれるのが1番嬉しいからって言った。お兄ちゃんは、私が泣いてるといつも不意に現れる。この日もこの鞄どうしたん❓って。それは、私が大好きな人から貰った鞄で、つい最近、天国へ行っちゃった😢今でも、不意に思い出して泣いちゃう。面白いテレビ番組やドラマ、ガックンが出てる番組も教えてくれて、私がよく観忘れちゃうから、TVガイドにマルして持ってきてくれた。色んなもの、物だけじゃなく、優しさもいっぱい貰った。そんな話をお兄ちゃんに聞いてもらいました。お兄ちゃん、肩にごっつんしてくれた。

そして、次の日、まちゃんの学校に持って行ってるパソコンが壊れちゃって、旦那に電話して、お兄ちゃんちょっと大変みたいやから、カード使いまくらずにお兄ちゃんやまちゃんのためにも、頑張ろうよみたいなこと言ったら、これ言ったら、hiromi泣くけど、言っていい❓って言うから、何❓って聞いたら、旦那がお兄ちゃんに誕生日のLINEしたら、お兄ちゃんから、ママが泣くから、お金使いすぎやんといてってLINEに書いてあったって。それを聞いて、号泣しちゃいました😭そしたら、旦那が、優しいいい子やなあって💕昨日も、大阪に行ったときの子供たちの写真を送ったら、ええ子たちやなあって💕その言葉で、今までの辛い気持ちが無くなって、優しい気持ちになれた☺️私の天使たち💕本当にありがとう🥰

まちゃんもいつも隣に居て優しくしてくれてありがとう🥰

今度は長男に愛に行きます❤️


話は変わって、まちゃんとイコライザー観に行きました☺️






まちゃんが、1と2も観てよ〜って言うから観たけど、めちゃめちゃ面白かった👍💕デンゼルワシントンは、それほど、私好みのイケメンではないし、アクションも好んで観るわけではないから、ノーマークだったんだけど、こんなに、面白いとは❣️まちゃん、教えてくれてありがとう🥰本当、デンゼルワシントンめっちゃカッコいい👍💕理不尽に苦しめられた人を、なんの見返りもなく助けて、悪者をボコボコにする❣️かっこよすぎ👍💕なんて、単純な私😆そして、今回観に行ったのは、街の人がめちゃいい人で、マッコールが優しさに触れたとき、私も涙しました☺️そして、最後のエンドロールで、ダコタファニングの名前を観て鳥肌が立ちました☺️私、ダコタファニングの子供の時大好きで、デンゼルワシントンと共演した、






これは結構好きでした❤️ダコタファニングは、




これで、一躍有名になったんだよね💕

映画の中でマッコールがいつもカフェで紅茶を飲んでるのを観て私も普段紅茶飲まないけど、




業務スーパーで、88円やったカモミールティー、激まずやった😅でも、飲んでるうちに、朝ごはんには合う感じ😆






後編に続きま〜す💕