前編 お散歩してポケモンスリープでおやすみ(*≧∀≦*) | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。

夜、ママが1人で暇そう⁉️寂しそう⁉️にしてると、不憫に思った優しいまちゃんが、「散歩行く❓」と言ってくれます🥰




























だいたい家の近所😆でも、たま〜に、ちょっと遠く😆













ファミリーマートで、この、セリフが魅力的で買っちゃったピルクル🍹



なんで、ポケモン⁉️って言ったら、まちゃんが、ポケモンスリープってあるらしいって教えてくれたから、ちょっとやってみた🥰
































ポケモンたちの寝顔が可愛い🥰

でもね😁



















ハムちゃんとまちゃんには、勝てません🥰ラブリー🥰








私もこんなの欲しいなあ😆


あと、














サイゼリア🥰本当は、まちゃんが喫茶店に行きたいって言ってたから、ままが1番おすすめする、和歌山で1番有名な喫茶店に行きたかったんだけど、残念ながら閉まってたから😢近くにあったサイゼリアにしました😆安くてびっくり🫢テレビでしか観たことない、ムール貝やエスカルゴなんてのもあって、興味津々だったけど、まちゃんの好きなあれやこれやを頼んで、わたしは一口ずつもらいました😆それで、なんと、私が1番美味しかったのは、



堂々の1位はミネラルウォーター☝️No. 1😋

お水がこんなに美味しかったことを思い出しました☺️お兄ちゃんたちは、いつも、ドリンクバーを頼むんだけど、まちゃんは、普段ジュースとか飲まなくて、この日もドリンクバーいらないっていうから、お冷飲んだらめっちゃ美味しくて、4杯くらい飲んじゃいました☺️4杯といっても、氷たっぷりが好きなので、お水はそんなに入ってないです😆普段家だと、水なんて味ないから不味いとか思ってたけど、こんなに美味しいんだね☺️でも、お水を買う余裕はないなあ😆昔旦那が何十万もする浄水器を勝手にローンで買って、断り切れずに❗️結局全然使わず、最近水漏れした時に、取り付け方がかなりズサンだったことがわかりました。こんなことや、あんなことが多々あって、私のメンタルは、壊れてしまいました😢子供の頃から、両親の離婚や再婚、借金や立ち退き取り立てでも、メンタルは大丈夫やったし、強くなったけど、さすがに、1番信頼したい人やから、辛かったです。でも、惚れた弱みともうしますか、彼は彼なりに家族を思ってるはずだし、ダメな部分もひっくるめて愛してる。そして、子供たちがいてくれた。まちゃんがいつもそばにいて優しくしてくれたから、生きてこれました🥰ありがとう😭まちゃんは、本当に優しくて、小さい頃から、お出かけして、楽しかった❓って聞いたら、ママは楽しかった❓って聞いてくれるような天使ちゃんです☺️遠足行っても、自分のものは買わずにお小遣い全部使ってぬいぐるみ買ってきてくれたり、大阪行ったときは、お小遣い足りなくてたこ焼き三兄弟の2人しか買えなかったから、次行ったときに、3人揃ったの買ってきてくれました☺️この前も、CoCo壱って食べたことないなあって言ったら、食べに行こうって言ってくれて、でも、高くない❓って聞いたら500円くらいやでっていうから、ママは、業務スーパーの88円の特盛カレーでも、十分美味しいからって言ったら、CoCo壱美味しいから、ママにも食べて欲しいって言ってくれて、今度食べに行ってきます❤️わーい♪子育て中は、外食もお弁当やハンバーガーも晩御飯も自分の分はなくて、残り物だったけど、最近は、まちゃんが誘ってくれたり、晩御飯も自分の分もがっつり作るから、食べることが凄く楽しくて、食べたいものがあると、メモして、食べたいものリストが出来上がってます😆このメンタルの話は、はじめ書くつもりじゃなかったけど、夜中に目が覚めてつい書き足しちゃいました。でも、話は戻って

またまた別の日は、最近買い物行く回数を極力減らしてて、休みの日は、もう、行かないけど、お米がなくなって、休みの日分はあったけど、珍しくまちゃんがついてきてきてくれるっていうからお買い物に行きました😆
















久しぶりに大好きな大きなメンチカツパンを買って、カロリーにビビって半分だけ食べようと、袋に入れたけど結局、




全部食べちゃって😅



ピーナッツまで食べちゃいました😆


大好きなぺえちゃんと古川優香ちゃんが、








韓国でマンドゥを食べてたから、どうしても食べたくなって、たしか、業務スーパーにあったようなって思って行ったけど無くて😢次の日、ラ、ムーに行ったら、








ミッケ😆いつもは、マンドゥって餃子やから、安いセミ餃子でいいやって思ってたけど、






餃子と違った美味しさやった😆ヤンニョムチキンも食べました😆最近、まちゃんがキムチにハマったので、いつもは、おっきいの買うんだけど、




3種類買ってみました☺️これは、ラ、ムーだと、1つ100円ぐらいです👍💕




ぺえちゃんがビートルズのTシャツ着てたから、わたしは、



ローリングストーンズのTシャツ😆まちゃんの借りました☺️


天使と悪魔のドラマ観た❤️










わたしは天使や悪魔、空想動物、ギリシャ神話のお話が大好きです❤️












🥰


ただ、シーズン1は、面白くって一気見だったけど、2は、なぜか、観る気がなくなってまだ観てないです。多分気持ちの変化😆また、別の日に観たら面白いかも☺️


だいぶ前に矢部謙三も観た😁
































トリックに出てくる面白い警部さんのお話で、仲間由紀恵もチラッとでてくるし、龍騎やアギトの人も出てきました😆1番面白かったのは、シーズン2から出てくるめっちゃ賢い女の子との絡みです👍💕


あとは、
























杢代くんのドラマと❤️


























リュウジのバズレシピが面白いって教えてもらって観ました😆


あとはね🤭

































































おいしい給食🥄😋


後編に続きま〜す👋