前編 ママとまちゃんの休日 花火 コミコン(*≧∀≦*) | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。

とある連休の日のお話😆長話注意報⚠️忙しい人は、時間のある日にまた来てください💕約束👍


去年の夏、遊園地のバイトに行ったまちゃん💕































まちゃんは、花火の所にいて、私は、山の上から、おんなじ花火を見たんだけど😆








夜、花火の音がして❣️まちゃん❣️まちゃん❣️って呼んで😆急いで、外へ行ったら💕






一緒に見れた🥹なんか、感動🥹花火の歌もつけてみた😆






休日の前半は、血圧が下がりすぎてちょっとしんどかった。




この前は、高すぎたのに、不思議。


前観た映画、






で、ベーグル🥯が出てきて、まちゃん食べてみたいっていうから💕










ついでに、バンズも💕








昔、ベーグルダイエットって流行ってたよね💕


とある日、まちゃんがお友達と大阪へ餃子を食べに行っちゃって😆

わざわざ、大阪で餃子😩



せみ餃子で、十分やんてへぺろ






でも、また、それも、青春なり😆




私はこんな感じてへぺろ






やさぐれてた😆











ちぃ兄ちゃんに鞄を借りて行ったよ💕














鶴橋にも行ったそうな😆

そんな、やさぐれてたわたしのその日の星占いは、なんと、






二つとも、一位🥇こんなの初めてでそれだけでhappyだけど、この一位の意味は多分、次の日、まちゃんとお出かけだから💕






こどもの日🎏

世界中の子供たちに笑顔と平和と幸せを🍀🕊️


トルコ版のマザー見終わった。























日本、韓国、トルコ、3つのマザー。日本のは、大きくなってからしか、会えなかったけど、韓国とトルコは、すぐ、一緒に住めてハッピーエンド、だけど、かなり、複雑な気持ち。特に、トルコ版は話が長くて、本当のお母さんたちも、幸せになりたかったし、子供のことを愛してたのに、暴力をふるったり借金する男の人と出会ったせいで、みんな悲しい思いをしてる😢家族を大切にする人に出逢えるか、家族を悲しませる人に出逢ってしまうか、やっぱり理不尽な世の中。でも、1番思ったのは、じゃあ私は家族を幸せにしてるんかいってこと❣️愛情だけはたっぷりあっても、家族を幸せにできないや。美味しくて栄養のあるご飯、家族を笑顔にする、綺麗な部屋、お金、全然出来てないし、どうしたらいいか分からなくなっちゃう時もあるし、力不足の部分もあるんだよね。でも、出来るところから頑張ろう❣️いくつになっても、始められるはず😆


そして、やさぐれてた次の日💕まちゃんが、友達と大阪に行くけど、ママの好きな俳優さん来るから、一緒に行く⁉️って誘ってくれました😆その俳優さんとは、






マッツミケルセン💕そして行ってきました💕
























































































































































































マッツミケルセン、本当に素敵な人でした💕速水もこみちさんもいてたよ💕昔よく、モコズキッチン見てました😆ドラマも好きだったよ💕





フレディの爪にも触っちゃって😆💕

行ってすぐ携帯の電源無くなっちゃって、まちゃんが写真撮りすぎ❣️僕の後ろ姿らいらんやろ〜って言ったけど、何より、まちゃんの後ろ姿が私には1番の大切な思い出の写真なのだ❣️




大好きな人の後ろ姿を眺めていると幸せを感じる🥰




一目惚れした猫ちゃんの後ろ姿のパズル🧩


まちゃんのお友達のお目当ては、ミリーボビーブラウン💕その人、最近婚約したそうでお相手はなんと❣️ジョンボンジュヴィの息子さん💕




ボンジョヴィ大好き💕よく聞いたなあ💕




歌詞の良さは大人になってから、心に染み入った❤️






そして、ボンジョヴィといえば、この動画も好き❤️







まちゃんとお友達、誘ってくれて本当にありがとう💕


後編に続く💕