ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。

大好きなマリオ❣️観に行った😆💕まちゃんが観たいって言わなかったら、たぶん観てなかったけど、

本当、観れて良かった💕

めっちゃ楽しかったよ❣️音楽も最高👍💕






















1番前の席になっちゃったんだけど、広くて前に誰もいないし、まるで、ジェットコースターの1番前みたいで、最高でした👍







































映画を観ながら、ピーチ姫みたいな髪型にするには、どうカットしたらいいかなって考えてた😆

マリオに初めて出会ったのは、まちゃんたちが生まれるずーっと前なんだよ💕😆






そういえば、昔、喫茶店のテーブルがゲームになってたよね❣️





ジュークボックスも大好きでした❤️


子供たちもマリオ大好きだった💕











ドンキーコングも大好き💕



映画は本当に楽しかった💕ゲームの世界に入ったみたいで、そうそう、このシーンとか😆私はゲーム下手っぴだから、なかなか、進まないけど、映画は、ちゃんと進むしね😆マリオとルイージがこんなに、兄弟の絆で結ばれてたなんて❣️うるうる🥹感動した🥹そうそう、マリオが家族で晩御飯にキノコのスパゲッティ食べてたんだけど、マリオって本当は、きのこ苦手なんだって😆キノコのクリームパスタ食べたくなった😆むかし、ロイヤルホストにポルチーニ茸のクリームパスタってあったなあ💕あの頃は、わたしもキノコ好きじゃなかったんだけど、その後、キノコの美味しさに目覚めたんだよね😊不思議😆食べれなかったものが不意に好きになることってよくあるよね😆でも、人参とグリーンピースは、やだなあ。人参は一応不味くても食べるけど、グリーンピースは絶対ダメだ。三男が小さい頃鼻くそって呼んでた😆お菓子は食べれるけど😆


晩御飯は、食べたいもの買って帰ろうってなって、まちゃんが、ジャンバラヤ弁当にしたから、そこからまた、ママが昔好きだった小説にケイジャン料理が出てきて、ジャンバラヤも大好き💕で、ガンボスープもって😆その小説というのは、




VCアンドリュース❣️ハマりました😆

それから、マリオで懐かしい曲かかってたから始まり、わたしの好きなオールディーズの話になって😆
















そしたら、まちゃんが、友達がレコード買ったけど、絶対ママも好きなやつって言って教えてくれたのは💕



そこからまた、私の好きな曲の話が始まって😆
















次の日の朝は、まちゃんが電車の時間まで映画の話が止まらなくて☺️








ママの好きな俳優がまちゃんの友達に似てたよね💕とか😆






ついでに💕キーファーサザーランドもよく観たなあ💕
















まちゃんは、わたしの好きそうな話を話しかけてくれるから、話しだすと話が止まらなくなっちゃう😆

楽しくていつも話題をありがとう💕



結論❣️マリオは本当に楽しかった💕


おまけ😆





これも楽しみ💕



😆


そして、私ごとですが、今日は愛する旦那様のお誕生日です💕


前略、旦那様。お誕生日おめでとう💕ずっと元気でいてね💕また、いつか、会う日まで💕 愛する妻よりてへぺろ





































💕

dear まあくん

happy birthday to you 🎵 

        from hiromi