わらいや和歌山城 韓国料理 選挙 散髪 病院 | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。

この前観た韓ドラで、男の子がトッポギ食べたいって言ってて、私も食べたくなって😆





業務スーパーで買ってきたら、美味しくて、ますます韓国料理が食べたくて、まちゃんと行ってきました💕ずっと前から韓国料理のお店に行ってみたかった💕




































































何もかもが、完璧で最高👍💕キンパもヤンニョムチキンも一回食べてみたかったんだ💕そして、何が嬉しかったって❣️まず聴こえてきた曲が♬




その後も、








大好きな曲がどんどんかかって💕一つ、良く聴いて好きな曲だけど、題名がわからなかった曲も、まちゃんが教えてくれた💕




これ❣️これ❣️で、思い出した❣️




昔、スライダーズが出るから、録画した番組でたまたま聴いて、いいなって思ったやつ😊懐かしい💕

仕事場の人がなんでKPOPじゃないん❓って突っ込まれたけど、私はこっちの方が👍💕

大好きなまちゃんと、美味しい韓国料理を食べて、大好きな音楽の話をする💕ゆっくりランチなんて、こんなに、楽しくて、幸せなんて❣️50をすぎてやっと知りました😆まちゃんのおかげ😊忙しかったからなあ😆





日曜日は、選挙と散髪💕


















100均で、






最近パンダちゃんがお気に入り💕







キャンドルは花火用に🎇








いつ買ったかわからない花火はつくのかな🤔


まちゃんがこれ着る❓って持ってきてくれたのは、









The Rolling StonesのTシャツ💕それからは、ストーンズの好きな曲を必死に喋ってたママ😆
























































大好きなぺえさんと古川優香ちゃんの動画で厚揚げで食べてたうま塩マボちゃんがめっちゃ美味しそうで、食べたくて調べたら、


これだけど売ってなくて、




これで作った😆



大好きな高野豆腐も入れた😆





ラ、ムーと業務スーパーは安いから、







全部100円以下。最近は、なんでも高いから、安いのを買っといて、何日か持たせます😆




毛染めも1番安いので😆もっと明るい色がいいんだけど😁

いつも、玄関に盛り塩を置いてるんだけど、仕事場の人が鞄にも入れてるって言ってて、私もそれやろうって言ったら、持ってきてくれました💕ありがとう💕



まちゃんとちぃ兄ちゃんにも💕


勾玉も魔除けになるって聞いて、そういえば、まちゃんが小学校のとき、紀伊風土記の丘へ行って作ってプレゼントしてくれた勾玉のネックレスを思い出した❣️これも、鞄に入れとこう❣️いつも色んなこと教えてくれてありがとう💕







今日は、薬だけもらいにきたんだけど、血圧が高いから、診察した方がいいと言われて、おかげで、書きかけのblogがやっと書けました😆



またね💕