第1話 人魚 リトルマーメイド 人魚姫と魔法の秘密 青い海の伝説 ポケットモンスター | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。

このブログのお話は全3話です😊ずーっと無料配信中なので、時間がある時に、ゆっくり読みにきてくださいね💕


大好きなシャーリーマクレーンの大好きな人魚のお話の映画を観ました💕人魚大好き💕でも、人魚姫のお話は可哀想すぎて、嫌だなあ。大好きな人が他の人を好きになっちゃうなんて❣️それも、人魚姫が助けたのに、別の人に助けられたと思っちゃうんだよね😢人魚のお姉ちゃんたちが、自分の髪と引き換えに魔法の剣を持ってきてくれたけど、人魚姫は、自分の命と引き換えに、王子様の幸せを選んだんだよね。悲し過ぎる。だから、人魚姫は好きじゃないけど、人魚は好き😆















































































































































































































この映画、GYAOで観たんだけど、






もうすぐ終わっちゃうんだって😢無料で、本当に、いい映画やドラマがいっぱいあったのに、残念。今までありがとうございました😊









ディズニーのリトルマーメイドは、よく、覚えていないけど、アンダーザシーの歌は好き💕三男がお遊戯会でセバスチャンやったから😆










































💕


髪にもリトルマーメイド🧜‍♀️











これは😢






韓ドラにハマったきっかけになったドラマは人魚姫だった🧜‍♀️これもGYAOで観たんだよね😊

人魚で思い浮かぶ歌は、










これかなあ💕

人魚を観てたら、大好きなチャンジヒョンとイミンホの青い海の伝説が観たくなってきて😆











































































































第2話に続く😊