Happy Cristmas サンタさん 願いごと (*≧∀≦*) | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る

 


前、何回か行った短期の仕事に夫婦で働いてる人がいて、凄く仲がよくて、優しくて、みんなから、お父さん、お母さんって呼ばれてたんだけど、今私が働いているところにも、夫婦で来ている人がいて、2人ともやっぱり仲がよくて、カッコよくて私の理想の夫婦🥰この前、お父さんが赤い服を来ていたから、サンタさんみたい💕ってお母さんに行ったら、お父さんが帰り際に、サンタ帰ります❣️って言ったから、プレゼントちょうだいって言ったら、お母さんが私も何にも貰ってないのに❣️って言ったら、お父さんがみんなのいる前で、毎日愛情いっぱいあげてるでしょ❤️‍🔥だって😆お母さんに私も生まれ変わったら、愛情いっぱいくれる人と結婚する❣️って言ったら、愛情貰ってるかな〜なんて、照れてるところが可愛いかった💕昔はちょっと怖かったけどねてへぺろこんなに、仲良くしてもらえるようになると思わなかった😊みんなにも😊感謝🙏

私の周りには、仲良し夫婦がいっぱいなのに、私はなぜ、いつも、ひとりぼっちで、毎日不安で泣いてるんだろう😢今度生まれ変わったら、いつも、そばに居て、愛情をいっぱいくれる人に出逢いたい💕うーん🤔でも、やっぱり、旦那がいいや🥰私が好きになって、私のことを好きになって、私を選んでくれた大切な人だから🥰だから、今度生まれ変わったら、やっぱり旦那と出逢いたい💕その時は、いつもそばにいて、愛情いっぱいくれて、嘘もつかず、借金もせず、他の人を好きにならず、子供たちにも、愛情いっぱいくれる人になっていてほしい😆そして、私の4人の天使たち💕


















また、私を天使たちのママにしてほしい🥰ママの子供に絶対生まれてきてね💕それが私の願いごと・・・その1😆






世界中の人たちが平和で幸せで笑顔でいられますように🙏💕戦争も増税も嫌だ。それが私の願いごと・・・その2😊


私の好きなサンタさん🤶










業務スーパーには、色んな珍しいおかずがあって、一回端から順番に食べたいのを食べていきたいなあって思ってて、でも、だいたい、一回で辞めちゃってたんだけど、また、やってみようと思って早速一回目は😊








2回目😊


















3回目😊








































だいたい3、4日分ぐらいあるから、ちょっと飽きてくる😆野菜が安くていっぱい買えたから嬉しい😊野菜が、いっぱいある日の朝ごはん。










野菜をちょっとの水で茹でて、白菜があると水分が出て美味しいスープになる。その上に納豆😊それに

牛乳があったら、最高👍💕








牛乳は、すぐなくなるから、あったら、ラッキー😊このコーヒーカップは、結婚する時、お母さんが買ってくれたやつで最後の一個。




お皿はいっぱいあるのにね😊


今ハマってる、仮面ライダーギーツ❣️




メインは💕




みんなそれぞれ動物タイプがあって



ギーツはキツネ🦊



ナーゴは黒猫🐈‍⬛



バッファはバッファロー🦬



タイクーンはタヌキ🐻‍❄️


私が1番好きなのは、バッファ💕




ドラゴンボールでいえば、ベジータ的な感じ😆そして、バッファローといえば、Harryだから💕




私の黒豹にも💕








映画楽しみだなあ💕大好きな王蛇が観れる💕
























本当に楽しみ💕

ちぃ兄ちゃんの棚に仕事に持っていくサンドイッチ置きに行ったら、










😆



ハムちゃんと見つめ合っていたら、昔好きだったギスもを思い出した💕


















































まちゃんが学校から韓国ごはんの本を借りてきて、面白そうだから、私も読んでます😊
















韓国といえば、この前仕事から帰ってまちゃんに、ただいま💕って言ったら、まちゃんが、今韓国の女の子と喋ってるから、話してみて❣️なんて、いうから、恥ずかしい❣️恥ずかしい❣️カムサハムニダ❣️だけ言いました😆カムサハムニダってなんだったっけ⁉️ってあとで聞いたら、ありがとうや感謝しますだって😊また、なんか、覚えとかなきゃ😆


日曜日、電車に乗り遅れたちぃ兄ちゃんを送っていったら、


















今年初めての雪の華❄️






めったに降らないこの街に珍しく咲いた雪の華❄️

韓国では、初雪には色んなジンクスがあって、大切な人と一緒に見ると、幸せになれる💕願い事が叶う💕ずっと一緒に入れる💕深く結ばれる💕などなど😊


















そして、次の日は💕


















































雪が積もってた❣️明菜ちゃんのドラマと歌を思い出した☺️
















朝起きたら私とまちゃんの机にちぃ兄ちゃんが置いてくれてた💕






遊びに行ったまちゃんにおやつをおねだり💕












めっちゃいい香り💕



烏龍茶とコーヒーで💕☕️幸せがやってきた💕カムサハムニダ💕


そして💕そして💕仕事から帰ってご飯作ろうと思ったら、冷凍庫に












仮面ライダーギーツのクリスマスケーキ🎂ちぃ兄ちゃんが買ってくれてました😆本当にありがとう💕クリスマスのお楽しみ💕


でも、そのあと、



割れかけた爪を無理やり剥がしたら、痛さに悶絶しました😆人生楽ありゃ苦もあるさ😆






おすすめされてたドラマが配信しだした❣️わ〜い😆主人公の女の子、検視官なんだけど、検視官といえば








この二つにめちゃめちゃハマりました💕




























大好きなみんなが、笑顔でhappyなクリスマスとお正月を過ごせますように💕それが、私の最後の願い事🍀🕊🥰