面接からその後 | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。

この前、面接に行って、無事、採用になりました😊





色々書かなくちゃいけなくて、私はこういうのは、すぐ書いて出したいタイプなんだけど、




まちゃんは、お友達とお話中で😊やっと、






夜書き出して💕そしたら、喋ってた友達がママに逢いたいって言ってたよ❣️だって😊この前、ただいまって言ったときに、喋ってたお友達も、逢いたいって言ってくれて、まちゃんのお友達は、優しい🥰

私は、結構気難しくて、誰とでも喋れるように見られるけど、本当に気を許せる人としか付き合えなくて、本当、友達いないんだよね😆でも、まちゃんのお友達は、優しくて、一緒にバイト行ったり、映画行ったりしてくれる🥰まちゃんのおかげだね😊


書けたら早速❣️













出しに行きました💕このバイトは、お兄ちゃんとも一緒に行ったバイトで、それを、まちゃんと一緒にまた働けるのは凄く嬉しい🥰

だいたい夜10時から朝6時、残業だと7時8時になるから、今からスタミナのつく料理調べよう😆深夜の仕事は、何回もしてるから、慣れてるけど、始めは体がびっくりしちゃうのか、一回、道で倒れちゃって、近所の人が救急車呼ぶって言ったけど、断って、家まで送ってくれて、いつもの病院で、点滴してもらって、また、仕事行ったんだよね。あの時は自分でもびっくりした❗️そしたら、そのあと、その人が凄く心配してくれて、私が前を通るたびに声をかけてくれた😊

あんまり、近所付き合いってないんだけど、近所の人はよく優しい言葉をかけてくれるんだよね😊ありがたいです😊




シロにおやつてへぺろ


夜買い物に来ることなんてほとんどないけど、たまに来たら、お肉が半額になってるから、




冷凍して、しばらく、これで食い繋ぎます😆




これは、つい買っちゃった😆私の食べたかったのが、全部入ってる😊








お寿司を見ると、バイトで、これもやったなあって話になる😆子供たちと一緒に働けるなんて本当に幸せなことだな😊


久しぶりに図書館で、




料理の本借りました😊社員くんに、大家族⁉️って突っ込まれた😆最近は、blogで色々見れるけど、昔は、こんな料理の本を見るのが好きで、色んなの借りてた。そして、




石黒彩のこの本がきっかけで、Ameba blogをやり始めたんだよね❣️石黒彩さんの料理をもっと見たくて、blogやってるって書いてて、それで登録して、自分も書いてみようかなって😊で、はじめは読んでくれる人なんていなかったけど、旦那が単身赴任になって、旦那に子供の様子を伝えたいなって思ったんだよね。


最近YouTubeも観るものがなくて、せっかくTVerがあるから、久しぶりに、








これを観たら、やっぱり、めちゃめちゃ面白かった🤣昔よく観てたんだよね☺️短期のバイトの休憩でもよく観てた😆

















































































テレビもやっぱり面白い🤣そういえば、お兄ちゃんちに行ったとき、チラッと面白いのをやってて、調べたら、








めっちゃ面白い😊










💕