Blow The Night ! & Day 免許更新 | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の夜、珍しくまちゃんとドライブ❣️

ドライブなんて久しぶり😊

それも、まちゃんがついてきてくれるなんて💕気まぐれまちゃんのオレンジロード🍊















まちゃんが、なんか映画観てるから、何⁉️何⁉️ってしばらく映画の話に夢中になっちゃった🥰

まちゃんが観てるのは、




インターンシップって言う映画で、この言葉最近よく聞くよね😊ストーリーは、




テッドのスタッフが仕事クビになって、Googleの就職試験を受けるっていうお話らしい😊

で、左の人、知ってる❣️結構好きな人、あれに出てた、ロバートデニーロのって言って、この、お前を見てるぞってやつって






これやったら、まちゃんが、あ〜










これこれ😊さすが、まちゃん😊話に盛り上がってなかなか出発せず😆やっとこ出発😊Blow The Night!

何目的かというと、





本とDVDを返しに行きました😊















まちゃんをこき使う鬼ママ👹

ありがとう💕まちゃん😭


まちゃんが、ボードマーカーが欲しいと言うから、お買い物😊




深夜の店はディンジャラスグラサン売ってるかな〜って言ってたんだけど、




なんかお洒落なお店があって🤭
















色んなペンがいっぱいびっくり習字のんとかイラストのんとか❣️世の中には、こんなにペンがあるんだね💕これは、ありそうだなあなんて言いながら、探してたら、








みっけ爆笑ミッケといえば、子供たちが小さいときよく遊んだ絵本😊




これこれ😊ついでに、お買い物😊










半額の食パンで、深夜に卵サンド作った😆










大好きなゆで卵のサンドイッチ😊深夜のお店で働いている人を見たら、なんか、楽しそうで、私もまた、深夜に働きたくなりました😊結構楽しいんだよね😊


日曜日は、免許更新😊これも、まちゃんについてきてもらった😊ひとりぼっちは寂しいからてへぺろ子離れしろと怒られるけど😊何年かしたら、どうせ、離れていっちゃうから、今はなるたけ一緒がいい😊まちゃんは、普段、買い物とかお出かけはついてきてくれないけど、車関係の用事とかはついてきてくれます😊オイル交換とか。もうすぐ、車検もあるんだよね😊でも、今日は、結局、車でずっと待って疲れたから、懲り懲りかもしれない。












待ってる間、久しぶりに交通公園行ってみた😊
























私が子供の時も、よく来て、ゴーカートに乗ったし、子供たちが小さい時もよくきたよ😊自転車の練習したり😊








もう一度戻りたい照れあかん、泣いちゃう😆めちゃめちゃ忙しかったけど、幸せな日々やった😊ある日からフッと自分の時間がいっぱいできて、それはそれで、楽しいけど😊


仕事中は、昼ごはん食べないけど、用事してたら、お腹ペコペコになるんだよね😊待ちぼうけのまちゃんもお腹ペコペコ、そういえば、どっかにマックがあったはず。昔、住んでたとこらへん。来た道だと遠回りになっちゃうから、近道しようとしたら、道がわからなくなって、ナビしたら、右に曲がるって何回も言われたけど、曲がれやん、曲がれやんって言ってたら、全然、違うところに行っちゃって、それやったら、前から行きたかったドンキにしちゃえって😊




前からファンデーションが無くなりそうで欲しかったけどめんどくさくて、でも、他の店の高いのは買えないし、ちょうどよかった😊




まちゃんは、シャア専用の辛ダブチ😊ちぃ兄ちゃんの好きそうなてりやきあるなあって思いながら。私は、白いトリチ欲しかったけど、まちゃんを待たせた罰として、




節約も兼ねてチキンクリスプにした😊自分に罰を与える女。人にやさしく、自分に厳しい、時代おくれの女。それが私ニヤリとか、言っちゃって、結局、ちぃ兄ちゃんにこのことがバレて、てりやき、食べたかったのに❗️って言われて、次の日買いに行きました😊その時、自分もちゃっかり、白いトリチを買う、口先だけの自分に甘々な最低な私がいたグラサン










ファンデーションも無事買えたし😊久しぶりにパックも買った😊2つとも、6000円以上のが、500円😊パックは、最近してなかったけど、よる、たまに、内職とかしたら、寝るのが、夜中になっちゃって、寝不足だと、お肌ぼろぼろ、ほうれい線も凄かった❗️もともと、ぼろぼろやんかって言われたけど😊でも、パックなんか買っちゃったら、内職のお金なんて、なくなることに、帰り道に気づいた😊今さらお肌なんてって一瞬思うけど、でも、やっぱり、まちゃんや、お兄ちゃんたちには、いつまでも、可愛くて綺麗なママでいたい照れ何年かして久しぶりに旦那に会ったときも、歳とっても可愛いって思われたいしてへぺろもう、かなり、手遅れやけど😊子育てしてるときは、忙しいし、お金もないしお手入れなんて出来なかったし😊でも、今頃若い彼女いてたらどうしようガーン


そうそう、免許は無事更新できました😊






何気にトムクルーズとジェームスディーンのテレカ😊ジェームスディーンは、お母さんにもらった😊




このポスターも😊トムクルーズは、働いてたビデオ屋の店長がくれた😊


久しぶりに、おばあちゃんの動画❣️






























































































































やっぱり、可愛かった💕まちゃんに、ママもおばあちゃんになったら、会いに来てねって言ったら、苦笑い😆ママは、いつまでも、若いママでいて欲しい、かな💕

久しぶりに、くにくんも観てみたら、








赤ちゃんが増えてたびっくり時代の流れにフッと寂しさを感じる😊








おばあちゃんも元気そうでよかった😊いつも、美味しそうにお酒を飲んで、ご飯もいっぱい食べるおばあちゃんが好き💕


どんどん周りが変わっていくのに、私はそのままで、なんか、取り残されたような感じ😊


あっという間に、一日が終わっちゃう😊 


離れて暮らす、長男と三男に

















何か送ってあげたいなあ💕
















もうすぐだね💕楽しみだなあ💕