ママの休日2 冷凍おかず 聖母たちのララバイ 魔女の宅急便 | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。




おかずはクール宅急便で送るから、こんな感じで、12時間以上冷凍します😊この、やり方が1番かさばらないし、食べたい時に食べたい分だけ、解凍して食べれるからいい😊愛する家族に料理してる時間って本当に幸せです💕無償の愛💕




































聖母になりたい💕テヘ😆

冷蔵庫に




リアルゴールド❣️ちぃ兄ちゃんは、人がお休みの日が忙しいから、買ってきたみたい😊




こんなのもありました😊ファイト❣️一発👍


おかずを冷凍してる間に💕




亀ちゃんのシンクロナイズドスイミング⁉️じゃなくて、






















魔女の宅急便🧙‍♀️ジブリはそんなに観ないけど、これは大好き💕ジジがいるからね🐈‍⬛私の車にも




前の車の時は





こんな感じ💕私も配達の仕事してたから、ジジを乗せて、キキ気取りで、まちゃんも一緒に、ママとまちゃんの宅急便やってました😊右のしまじろうの帽子は、まちゃんの初めての幼稚園の参観で一緒に作って運動会で被ったやつ💕




剛さんのCDは、ここに引っ越した日に買ったCD💕欲しいなあ、どうしようかなって悩んでたら、引っ越しを手伝ってくれた子が、欲しかったら、買いなさい❣️って、レコード屋さんに、連れて行ってくれた💕




部屋に入ったら、ポスターも貼ってくれてたよ💕


来週の予告で


























懐かしいポニョ❣️まちゃんのお気に入りのショーシャンクの空にと、大好きなオードリーヘップバーン💕この前、仕事場の子もオードリーヘップバーンが好きってわかったんだよね😊私が好きなのは、


































ムーンリバー大好き💕ヘップバーンの歌ってるのもいいよね😊


日曜日、神社へ行って、御守りを☺️








この神社は、子供たちがずっとお世話になっていて、






正式な名前はこれだけど、地元の人は、みんな、日前宮って言ってます😊







 

HYDEの電車にも日前宮❣️


で、長男には、



私と同じ御守りを送りたくて、これは、近所の神社で買ったものだから、



行ったんだけど、御守り買うところが閉まってました😢いつ、開いてるん⁉️


御守りも買って、冷凍おかずもできたから、












お兄ちゃんに送りました💕


そしたらば、まちゃんが、お肉もうないの❓って言うから、食べたい❓って聞いたら食べたい❣️って😊だよね❣️まちゃんとちぃ兄ちゃんもお肉いっぱい食べたいよね❣️










































また作りました😊いっぱい食べてね💕で、お肉いっぱい食べたのに、次の日体重減ってて、お肉は、糖質がないから痩せるって言うのは本当でした😆他の日は、めっちゃ増えてます😆

ふと外を見ると、




何かがいました❣️なんやなんやって言いながら、カーテンあげたら、












シロが飛んでた❣️😆





亀ちゃんも覗いてた😊

旅に行けないから、動画で観てた😊