まちゃんワクチン接種 ドキドキドン!一年生 | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。



















まちゃんもうすぐ入学式💕私の方が、めっちゃドキドキドンしてます😆ちゃんと、行けるかな🤔楽しい青春送れるかな🤔単位ちゃんと取れるかな🤔ドキドキドンが止まらない😆仕事場の人には、子離れしろって怒られてる😆







色々、手続きの確認❣️アホすぎてなかなか、理解出来やんから、何回も読んで




メモして😊 コピーも行かなきゃ❣️郵便局もまた行かなきゃ❣️ノートパソコンなんて、どうしようガーン


そういえば、いつも、観てる大好きなおばあちゃん💕
























お誕生日だって😊おめでとうございます💕感動して、すぐ泣いちゃうとこがめっちゃ可愛い💕








100均で、テーブルヤシを買ってきたよ😊花言葉は、あなたを見守る💕ママは、みんなを見守っています照れ


昼からいよいよまちゃんワクチン接種行ってきた💕






今日は暑くて半袖❣️春を越えて夏⁉️なんで、私はこんなに、髪がボサボサ😢イオンには、綺麗な子がいっぱいいて、ママ可哀想と、まちゃんに愚痴ってました😆ちゃんと、お手入れしないからだよてへぺろ





注射を頑張ったご褒美💕この時、私の分がないことに気づいたガーンチキンクリスプ欲しかった😢あれ、100円って安いよね👍




こんなやつ。まあ、私は注射頑張ってないから、ご褒美は厚かましいか😆


ポケモンゲットしたから、いいとしよう👍






この子たちがウヨウヨいてたから、笑っちゃった😆でも、今初めて相棒にしたり、遊べることを知りました😆




コピーもしたし😊帰ったら、

亀ちゃんが



こんな格好😊

そして、まちゃんの観察日記を始めました😊












元気そう😊友達となんか喋ってた😊この後、私は寝ちゃって、また、目が覚めた😊






大丈夫そう😊おでこ触ってみたら、起こしちゃっててへぺろ










前に打ったときは、次の日熱が出たから心配だなあ❣️






心配しすぎて、こんなにならないように気をつけよう😆














こんな可愛いおばあちゃんを目指します😆




やばい❣️眠れなくなっちゃった❣️




















面白くて猫ちゃんが可愛い動画でも観よう💕






自分の動画も大好き💕自己満動画😆自分が楽しむための動画😊何回も観て、ニヤついてる危ないやつ😊新しいタイプのオタクってやつ😊



おやすみ😴&おはよう😃💕