HELLO スパイダーマン DOCTOR STRANGE SHERLOCK | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。























































大好きが止まらない💕







この前仕事場の人が髪の毛切った⁉️ってめっちゃびっくりされて、




前から見たら短いけど、



後ろは結構長い😊そしたら、ボブにしたら❓って言われたけど、そのあと、その人がボブにした❣️って言ってた😊最近寒くて、髪の毛切らずに、ダラダラ伸び放題😊横と前髪だけ切ってる☺️


この前から、行方不明になってた




まちゃんのBluetoothのケースと財布が無事見つかった😭社員くんが、ケースなかったら充電できんよって言うから、ガーンってなってたけど、無事見つかったよ😊よかった😊財布も昨日映画行く時、無いない言い出して、かなり焦った😊ケースは枕の下の布団の下、財布は、押し入れから見つかりました❣️犯人はママかも🤔


まちゃんとスパイダーマン観に行ったよ💕









スパイダーマンのピーターパーカーは高校3年生でまちゃんと一緒なんだ❣️スパイダーマンの正体がみんなにバレて、ピーターも恋人も親友も、大学入学がダメになったってとこから、物語が始まりました😊


楽しみにしてたのは





大好きなドクターストレンジが出てくること💕

ドクターストレンジ役のベネディクトカンバーバッチは、私にとっては、大切な思い出の人で、昔、よく、TSUTAYAクーポンがきたら、三男を誘って借りに行ったんだよね💕その時、私もお兄ちゃんも気に入って一緒に観たのが、






ベネディクトカンバーバッチのSHERLOCKやった💕私は子供の時から、シャーロックホームズが好きで、それをお兄ちゃんも好きなのが嬉しかった💕だから、ベネディクトカンバーバッチは私にとって大切な思い出の人💕また、お兄ちゃんと一緒に行ったTSUTAYAに行ってみようかな照れドラマだったら、幻のお兄ちゃんが隣を歩くのかも😆また、テレビの見過ぎって怒られる😆


不意に101回目のプロポーズが観たくなって、ドラマ>掃除です😆

好きなシーン💕














































初デートで遊園地行くところ💕男の子が気を効かして、2人っきりにしてあげた時の、微笑んだ顔が好き💕

私もまちゃんと観覧車乗りたいなあ🎡

そういえば、昔、観覧車のてっぺんでキスしたら、永遠に結ばれるってジンクスがあって、逆に、和歌山城の庭園内でキスしたら別れるってジンクスがあった🤭
























婚約解消して、仕事も辞めた達郎をご馳走を作って待ってた。内緒にしてたけど、俺たち兄弟だろ❗️全部知ってるよって😊
















































ピアノバーで達郎が別れの曲を弾くところ😊




































司法試験の合格発表の日。達郎は落ちちゃったけど、やっぱり、ご馳走を用意して待ってた純平☺️そして、バイトに行くお兄ちゃんを応援する兄弟愛💕

この顔本当にまちゃんの友達のじゅんぺいくんにそっくり😊



 

髪型も❣️まちゃんに言ったら、先生も言ってるって、で、じゅんぺいくんが江口洋介でまちゃんは名前が福山雅治に似てるから、2人で




だって👍😆じゃあ、私は




のりぴーてへぺろ






歌う❓😆

決して酔っ払ってるわけじゃないよ爆笑でも、よく、テンション上がりすぎて、酔ってる❓って聞かれることが、何回かありました😊

今飲んでるのは、まちゃんにもらたぽっかぽかレモン🍋



KP💕😆


私は寂しがりやのうさぎ🐰いや、

アラレちゃんかも😊



















💕




💕😆