金色のライオン トゥルーロマンス 学校がある日とない日のルーティーン | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。

























この歌は、コマーシャルでも使われていて💕
































この剛さんも大好き💕

子供の時から、動物でライオンが1番好きやった🦁





仲間や家族を守る百獣の王照れ小さい頃、白浜によく旅行に行って、必ず、ライオンのポストカードや、置物を買ってもらったっけ☺️そういえば、旅行に行ったら、お母さんもお父さんも太っ腹で、1番嬉しかったのは、バスで読む本を買ってもらったんだけど、月刊誌のなかよし、ひとみ、ちゃお、リボンを全部買ってもらったのが、1番嬉しかったりする😊そういえば、お父さんの社員旅行で行ったとき、実は、愛人がついてきてて、お母さんが、お父さんの靴をバスから投げ捨てたのが記憶に残ってる。

剛さんといえば、太陽の家が公開されて、Orangeが出たとき、

















こんな話をしてくれた😊














剛さんも、優しいお父さんの1人なんだ💕剛さんの優しいお父さんの笑顔で、私も幸せ💕

昔店長に、私は初め飼い主の手を噛む狂犬やったけど、今は、忠実な番犬になったなあって言われたけど、剛さんが








だって💕だから、私はずっと、大切な人を守る狂犬、そして、ライオンキングになりたい😊


黒いライオン🦁ふふふッ😆


この前借りた本😊色々考えさせられて、結構面白かった😊1番嬉しかったのは😊


大好きな映画💕トゥルーロマンスが出てきたこと😊









好きな映画は、いっぱいあるけど、1番好きな映画といって過言ではない☺️好きな俳優さんがいっぱい出てて









パトリシアアークエットがめっちゃ可愛くて大好き💕



このドラマも面白かった💕



























大好きなラストシーン💕愛する家族が居て、平凡な毎日がどれほど幸せか感じる💕そしたら、小説に


もう一つ、ラストシーンがあるって書いてあった🤭
アンハッピーエンドだって❗️調べたら、タランティーノはクラレンスが死んじゃう設定にしてたけど、トニースコットがどうしても死なせたくないって言って、ハッピーエンドになったんだって💕良かった💕もう一つのラストシーンの映像もあるみたい。

ここからは💕学校がある日とない日のルーティーン💕

月曜日💕学校がある日😊




間違い探し😊




正解は、2枚目にまちゃんが💕







テレビにもまちゃん💕




久しぶりに駅まで一緒に歩いたら、お米がおっきくなって、柿もなってて、秋を感じた💕

火曜日💕学校がない日💕









学校がない日は、まちゃん朝からがっつり食べる💕


見送ってくれてありがとう💕

水曜日💕学校がある日💕




いつも、同じとこを見る亀ちゃんず💕



木曜日💕学校がない日😊










仕事から帰ったら💕










テレビとシンクロ😊トリコみたい💕

夜中に目が覚めて、久しぶりにラジオを聞いた😊








金曜日💕学校がある日😊






純白の朝顔を見て



スタークラブのBREACHが聴きたくなった😊 
誰の色にも染まらない😊

昔、テレホンカードを集めてて、いっぱい持ってたんだけど、ひったくりに鞄を取られたときに、なくなっちゃって、さんまちゃんのもあったのに❗️今持ってるのは



この2枚💕


この定期入れは、18の時に、一緒に働いてた人が、私が1番だいすきだった友達とお揃いでプレゼントしてくれた定期入れ💕今でも、大切にしてるよ💕