夢絆 キースリチャーズ 接種券 散髪 マイキー トリコ セーラー服と機関銃 | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。

























笑って💕

この前観た東京リベンジャーズのマイキーくんがめっちゃ好き💕





それで、実写版のマイキーくんをしてるのは、






























吉沢亮くん💕



亮くんといえば、あのこのトリコ💕





















旦那もまちゃんも、眼鏡を取った瞬間の顔が胸キュンです💕三男は、逆に、映画を観るときに、眼鏡をかけた瞬間に胸キュン💕

それで、この映画の歌が大好きなトリコ💕
























まちゃんの寝顔にも胸キュン💕この歌を初めて聴いたのは、まちゃんが中学の文化祭でトリコダンスを踊ったときでした😊NISSYのことも初めて知りました💕まちゃんが言うには、女子にめっちゃ人気らしかった☺️


















この前、バンダナの話をしたけど、バンダナは、男の人が巻いてるのが好き💕とくに、大好きなキースリチャーズ💕







大好きな曲で


この曲、歌詞が分からない時もめっちゃ切なくなったけど調べてみたら


キースが失恋した時に作った曲なんだって😊めっちゃ、せつなさが曲に表れてる💕


まちゃんとお揃いでこんなTシャツ欲しいなあ💕




みんな、楽しそう😊

霧が凄い❣️






映画にもあった🤭



まちゃん散髪に行きました💕



散髪前💕



散髪後💕

駐車場は、めっちゃ空いてたのに、散髪屋は、混んでた❣️




まちゃんを置いて、ブラブラしてました😊



ほんまに、ぺ様の手相なのか⁉️



リベンジャーズのチラシは品切れになってた😢

薬局に、毛染めを見に行ったら、



300円❣️


ポイント使ったら、138円で、お誕生日クーポンもくれた❣️

次に電気屋に行って、布団乾燥機を買えやんのに、物欲しそうに見てから、帰ろうとしたら、


マスカラが500円❣️ちょうど、欲しかったんだ😊


2750円が500円😊



ゴールドがめっちゃ渋い👍


白髪染めになって、3回目やけど、明るい色を選んでも、私的には暗すぎて、ストレスビンビン物語❣️



たけみちやマイキーくんみたいに金髪にしたくなってきた😊

お買い物行って💕


まちゃんの好きな海苔パリパリのおにぎりが半額😊私は、しなびたやつが好き💕




うなぎチラシとキンパが美味しそうでつい買っちまった😊うなぎチラシは、子供だけ😊




おやつ😊チョコパイの裏にゾウさん❣️


コーヒーも売り出し😊


前のんとちょっと違う😊


お休みの日は、大好きなキムチ💕

帰ってから、セーラー服と機関銃を観ました💕



映画の中で、星泉が歌ってた唄が気になって、調べたら、カスバの女っていう唄😊





色んな人が歌ってるんだけど、なんと、





そのあと、


漫画読んで😊お兄ちゃんに逢いたくて写真見てたら、








笑ってはいけない観たくなって😊




笑ってはいけない観てたら、



そういえば、あれだけ、ドラゴン桜って言ってたのに、すっかり観忘れてることに気づいた😊

この前、


とうとう接種券がきて、すぐ、予約しようとしたけどまだ無理やった❗️

今日は、まちゃん


テストです。まちゃん💕ファイト👍💕
まちゃん送ってから、どうしよう🤔まちゃんがいないと何も出来ないヘタレママ☺️まちゃんがもし、居なくなったら、


きっと、抜け殻ママになるだろう😊でも、あと、5年は大丈夫なはず😊その時になったら、また、新しい生きがいを求めて、旅立とう☺️


とりあえず今日は、まちゃん送ったら、どっか、ぶらぶらしてみようかな💕
今日も素敵な1日を💕バリバリ、愛してる💕