アメリカンスナイパー 呪いの招待状 | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日まちゃんが




アメリカンスナイパーを観てて、私は一気に過去に引き戻された😊棚いっぱいに並んでるのが圧巻で、あまりこういうのは観ないんだけど、大好きなクリンとイーストウッドが監督してたから、観たんだよね。これが実話で、この人も凄く苦しんだってことが、胸を締めつけられる。




本人にインタビューもあって、公開される前に、殺されたことも、ショックやった。

私は昨日は漫画の本読んでたよ😊



呪いのシリーズ🐈‍⬛





昨日1番泣いた話😢

































人はなくして初めて本当に大切な人に気づく。だから、大切な人を大事にしよう💕


私のカフェ・オ・レは、牛乳に直接コーヒーを入れます😊めっちゃ濃いやつ😊



昨日こんな服あって私は好きなんやけど、まちゃんに写真送ったけど返事なかった😊私は龍とか虎🐉🐅が好きなんやけど、子供たちは、嫌がる😊


昨日の晩御飯💕





まちゃん、今日からテストだよ😊明日からと思ってたから、


お弁当作っちゃった💕

まちゃん、Fight❣️

テスト終わったら、


観にいこうね💕プールも行きたいな💕
今日も素敵な1日を💕
またね💕