続き レディーガガ〜ファブル 星占い | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、YouTubeでよくレディーガガを観たり聴いたりおねがい























































































































レディーガガの優しい表情が大好き💕

レディーガガといえば
















ファブル😊



もうすぐ、第二章が公開されるんだよね😊観に行きたいなあ😊


この前、星占いで、これまでの自分を変えたいと思うことになりそう。大切なのはしっかりしたイメージを持つこと。どんな服を着て、どんな髪型をして、どういった振る舞いか考えてみましょう、イメージに近づく努力と行動で、理想に近づくでしょうって書いてて、でも、もう読む前にすでに服も髪も決まっててその日は













ハーレイクインになりたかった😊




また、別の日は



クルエラになりたかった😊








服はもちろんディズニー😊101匹わんちゃんじゃないけど😊それで、なりたい自分ってなんやろうって考えたら、すぐ泣いちゃう泣き虫な私じゃなく、ハーレイクインやクルエラみたいな強い女になりたいんだなって思った😊


また、別の日の星占いで、自分にご褒美、食べたいものを食べたり観たいものを観ようって書いてたけど、よく考えたら食べたいものなんてなくて、でも、考えて、レトルトカレーとカップヌードルが1番かなって思って、どっちか一つじゃダメなんだよね😊一緒じゃないと😊でも、スーパーに入ったら、大好きなパンが売り出しになってたから、結局パンにしちゃったてへぺろ



おやつは



どっちも食べたいから、まちゃんとシェアした😊

でもやっぱりレトルトカレーも食べたくて



手作りカレーも食べたいから



カレーには焼きそばが、合うんだよね😊



サラダと味噌汁とバナナとキムチも💕


おやつ😊


まちゃんと一緒に帰った日💕
一緒にお買い物💕まちゃんが甘いものが食べたいって😊


朝ごはんにコーンフレーク食べたいって言い出して、普通の安いのかなってたかをくくったら



500円もするやつやったびっくり友達が食べてたんだって😊

晩御飯にジャンバラヤ作ろうと思って、パプリカと七味買ったら


いっぱいあった🤭



ジャンバラヤ💕






YouTube観ながらダラダラ書いてたら、2日かかっちゃった😊じゅんぺいくんも帰っちゃったし、お買い物に行こう💕