風が強い日 SO YOUNG Now Again 三國志 クレヨンしんちゃん 戦国武将 | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。





風が強くて、目が覚めちゃって😊


眠れない夜が始まって😊まちゃんを起こさないようように、そ〜っと、ガクササイズしてたら、ふいにまちゃんが、元気やな💕って😊起こしちゃったか❣️って思ったけど、また、深い眠りに落ちていました💕今日からテスト😊ファイト❣️まちゃん💕私も早く行って早く帰ろうか😊
夜中に起きてると色々考えちゃって、お兄ちゃんは、お金大丈夫かなとか、お金あったら、10万ぐらいポンってあげたいのに、とか、色々考えてたら、止まらない😊500円玉貯金、まちゃんが20歳になったら、開けるんだけど、お兄ちゃんにも、送ろうかな😊私ってアホかな😢いっつも、アホやなって言われる😢


やっぱ、アホだ💕

風が強い日を聴くと海に行きたくなる💕












氷室さんが泣いてたから、一緒に泣いちゃうし😊


まちゃんを起こさないように、スタンド😊

予約してた本を取りに行ったら、


いっぱいきてて、自分でもびっくらこいた😊調子に乗りまくって、予約しまくってた😊






まちゃんがテスト勉強してるから、私も隣で大人しくお勉強しよう照れそして、進むべき道になやんでるまちゃんに💕


まちゃんの道標になれば幸いです💕
いっぱい、悩むといいよ😊それが青春だから💕





ママからまちゃんに💕























仕事場の人が、綺麗な赤色の鞄をくれました😊


早速入れ替えて、鞄にあわせて、赤いリボンにしようかな😊前、鞄変えた時に保険証無くしちゃったから、気をつけなきゃ😊





鞄に合わせて、情熱の赤💕
今日もみんなに幸せを💕
また夕方ね💕
愛してる💕