Lovers On Backstreet | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。













今ちょうど😊


今日も眠れない私は😊


じゃなく😊


ショートスリーパー😊ロングスリーパーもいるんだ😊ショートスリーパーっていうか、変な時間にお昼寝しちゃったもんやから、どっちかって言うたら、ただの不規則なわたし😊



わたしはタワシのわたしです😊

最近図書館行きたいなあって思ってたけど、なかなか、行けず、そしたら、まちゃんがお友達と図書館でテスト勉強するって言うから、送って行った💕その時思い出したのは、天王星人と金星人の相性で、旦那金星人、私天王星人、グズグスしてる天王星人を行動派の金星人が引っ張っていくってこと😊で、まちゃんも一応金星人😊一応というのは、まちゃんは、金星人と木星人の霊合星というレアな星人😊まちゃんがママを引っ張ってくれてる😊ちなみに剛さんと一緒😊だからこんなに優しいんだ💕長男も、土星人と天王星人の霊合星で、次男は水星人😊で、私、三男、私の弟、弟の子供は、4人一緒の、天王星人のAB型😊凄いでしょ😊



まちゃんは、最近、お勉強のときはおまじないのようにキヨ猫を置いてます😊



オシャレなラムネと😊



図書館へ送って💕


まちゃんとじゅんぺいくんとこうきくんは、作戦会議中😊










免疫力アップの料理の本借りた😊






頭痛のお話とレシピもあったよ😊

帰り道😊







桜が咲いてたよ🌸この子は毎年一本だけ早く咲くんだ💕多分みんなに早く春がきますようにって😊受験生に桜が咲きますようにって😊

まちゃんがLINEのやり方教えてくれて、初めてLINE電話ってかかってきた💕あのよく聞く変な音がなった😊そして、明日も7時間目やから、一緒に帰ろうって😊優しいまちゃん💕この前、寂しいってグチって良かった😊やっぱり、気持ちは言葉にしないとダメなんだね😊大好きな人には、大好きって伝えないと💕私はでも、片想い専門の女の子やった😊

























もし、まちゃんが居なくなったら、碧いうさぎになっちゃうかも💕







今日のハンカチは💕


もちろん、ウサギうさぎうさぎうさぎ



お兄ちゃんにも、免疫のつくおかず作って💕



バレンタインのチョコレート💕
みんなにも、ハッピーバレンタイン💕























ファイトケミカルって凄いね😊別々の本に、おんなじ先生が💕凄いん先生なんだ😊


この本読みながらお菓子食べてちゃ、ダメダメ😊


プペルも読んだ💕





学校から、お手紙もらってきて、まちゃんたち、ホームステイが中止で、伊勢岐阜方面の修学旅行も中止になり、代わりに、県内で、考えてるんだって😊しっかり気をつけるように、考えてくれてるよ😊いい思い出が作れるといいんだけど、まだ、どうなるか、わからないからね😊
これを乗り越えたまちゃんたちは、きっと、強い絆で結ばれるでしょう😊



今日は寝ぼけまなこ💕
今からお兄ちゃんにおかずとチョコレート送りに行こう💕もちろん


私の愛情がお兄ちゃんに届きますように💕
みんなにも愛が届きますように💕
まちゃんにも、いっぱい💕いっぱい💕ママの愛が届きますように💕
素敵な一日になりますように💕
また、夕方ね💕
LINEするからね💕
嬉しいな💕