Hate tell a lie | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。










Hate tell a lie  華原朋美

Say good-by!
おはようさえ言わなかった街の雑踏で
手を振って顔が見えなくなるまで
人の波にさらわれそうでも1㎜も動きたくない
離れたくない
何から何まであなたがすべて
私をどうにか輝かせるため
苦しんだり悩んだりしてがんばってる
いつからか どこからか
Hate get pill
Hate tell a lie 輝きたくて

やなことがとても多すぎて
毎日がなんだかとてもslowly
きらいっていうのは簡単で
でも言ったって 何にも変わらない
うそつきも多すぎて 
自分らを みんな守るだけだって
なんだって飲み過ぎはよくなくて
飲み過ぎなあの子を助けて

たいくつな告白されちゃって
ブラックホール抜け出したように
友達ぶってる輪の中
プイっと抜け出したよ
下らないバカらしいそういう態度をもしとったら
負けたくはない
ケンカは自分が甘えたい人 
自分の理解を教えたい人
間違っても あきらめないで 見守ってる人
そういう人が この手の中 ポケットの中に
宇宙の中に かくれていたよ

Dont say"Yes"
あんまり楽にイエスを言わないこのキャラクター
それでもやっとあなたと出会った頃から
人の波にさらわれそうでも1㎜も動けなかった
守りたかった
何から何まであなたがすべて
私をどうにか輝かせるため
苦しんだり悩んだりしてがんばってる
いつからかどこからか
Hate tell a lie
Hate tell a lie やさしくなれた








まちゃんは、テストが終わって、今日からまた、お弁当💕今年は、夏休みは、ございません😊お盆休みだけ😊行ってらっしゃい💕からの

ただいま💕ゲーム中😊


仕事場の人が、こんな可愛い、ハンカチくれたよ💕私の車のジジにそっくりだ😆💕

ジジ💕


晩御飯😊お好み焼きと焼きそば😊

お好み焼きは、おはなはん😊大家さんの息子さんが、ここで、働いてて、前きた時に、時々食べてる❗️って言ったから😊ちゃんと、食べてるでしょ💕
この前の、ガキ使で、口パクベストテンやってて、


















岩尾のジャッキーチェンが、めっちゃ、面白かった🤣


こっちが、本物💕
昔、ジャッキーチェンのテープ持ってて、


その中の、









木人拳の、ミラクルガイって言う歌が好きやった💕

木人の無表情が怖かったなあ💕
ジャッキーチェンの映画見たら、まるで、自分も拳法使えるような、気持ちになってたよね😊
弟と、寝る前に、拳法ごっこしたのが、懐かしい😆💕