パーフェクトデイ〜特別な一日〜 エルサのサプライズ | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。

















パーフェクトデイ〜特別な一日〜 エルサのサプライズ

(エルサ)私たちが誕生日を
     お祝いするのは初めてよ
     だから今日は あなたのため
     素敵な日にするわ
     「ハクション!」
(アナ) エルサ風邪をひいてるの?
(エルサ)「ううん平気よ だって・・」
少しも寒くないわ
(エルサ)「この糸をたどって」
前から準備していたの
今日のため心をこめて
最高の誕生日にするわ
クリストフにもシャワーあびさせたの
私を止めることはできないから
望むならあげる 太陽、月、空だって
お誕生日おめでとう
すてきな思い出つくりましょう
いつも本当にありがとう
特別なお祝いにするの
(エルサ)「ハクション!」
(アナ)「ほんと大丈夫なの?!」
(エルサ)「平気よ(ハクション!)」
特別なサプライズ
(アナ)嬉しいけれど それよりも
お城に帰る方がいいわ
(エルサ)イヤよ 次のも素敵なの
(アナ)エルサ 帰りましょう
(エルサ)まだこれからなの
(アナ)だけどくすり飲まなきゃ
(オーケン)「風邪かな?ぼくがつくった薬」
これをどうぞ
(エルサ)「平気だから」
(アナ)「もらっとくね」
(子どもたち)お誕生日おめでとう
(エルサ)望み叶うように
(子どもたち)気持ち込めて歌のプレゼント
(エルサ)心から
(子どもたち)お誕生日おめでとう
大好きなあなたへ
いつも素敵なあなたへ
(アナ)エルサ大変、ひどい熱じゃない
燃えてるみたい
気持ちは十分受け取ったわ
もう無理はやめて
(エルサ)ごめんね 
風邪なの ほんとごめんなさい
最高の、誕生日にしてあげたかったのに
私のせいでまためちゃくちゃ
(アナ)めちゃくちゃになんかなってないよ
ベッドで、少し休んで
(みんな)サプライズ!、
(アナ)すごーい!
(エルサ)すごい
(みんな)お誕生日おめでとう
大好きなあなたへ
お誕生日おめでとう
(クリストフ)ハッピーバースデー
(みんな)特別な日をみんなでお祝いしよう
(クリストフ)大好きさ
(みんな)いつも本当にありがとう
(みんな)お誕生日おめでとう
お祝いしよう 大好きなあなたへ
(エルサ)あなたへ
(アナ)最高のバースデープレゼントだね
(エルサ)どれが
(アナ)エルサのお世話ができること

最後のセリフがめっちゃ大好き💕エルサのお世話ができること!大好きな人のお世話ができるのは、最高に、幸せなこと😊
昨日は、優しいコメント貰って、すっごく嬉しくて、末っ子に見せたら、みんな優しいね💕って、ニヤつきながら、めっちゃ、喜んでた😊本当に!ありがとう😊子供の笑った顔は、最高に、幸せに気持ちにさせてくれる💕
仕事場の人と、叙々苑の話してたら、帰り、弟の奥さんから、電話あって、まちゃんの誕生日プレゼントに、叙々苑のお弁当買ってあげたい!って!今日は、決まってるから、また、別の日に持ってきてくれるって😊末っ子は、みんなの、優しさに包まれています照れ感謝の気持ちでいっぱい😊仕事終わって、駐車場へ歩いてたら、仕事場の人が、前から車できて、めっちゃ指差してるから、後ろみたら
太陽がいっぱい😊光ってた💕
昨日は


エルサ風😊あくまで風やから😊よく、ミラノ風とか、みりん風とか、あるけど、風をつけるとなんでもありかてへぺろ今日は、メンインブラックにしたいんやけど😊時間がない😊
仕事の後、銀行行って、ケーキ買って、買い物して、まちゃんに電話したら、家にいるはずのまちゃんが、電車に乗ってましたびっくりこら!
迎えた行ったよ💕

この、大好きな人を待つのも幸せ💕
16歳になったまちゃんにやっと会えた💕おめでとう💕

記念写真💕私、今日はめっちゃ疲れた顔、でも、まちゃんに会えて、元気復活した💕ありがとう😊


私寝ちゃう前に、ロウソク点火😊願い事するんだよ!って言って、私横で、ヌーピーちゃん喋りますように!って、こっそり😊しつこいか😊まちゃんは、何をお願いしたのかな💕
誕生日のご飯のリクエストは、

マクドナルドでした💕ママバーガーより、美味しいからだって!今日は、ママバーガーにしようかな🤔😊好きなものが1番だね💕
私は、いつも、ビックマックの倍とチキンクリスプの倍😊次の日、胃がもたれちゃいます😊
マクドナルドの横に、ドンキホーテかあるから、ワゴンをチェック😊
アイライナー、1400円が、500円😊今、100均の使ってるんだよね😊

プリングルスこの味初めて!128円びっくり
あれ!お酒も色々買ったけど消しちゃってるてへぺろ
16歳になったまちゃんは。やっぱり、ゲーム頑張ってます😊同じくらい、勉強も頑張ってください😊
最後😊このパジャマは、末っ子を産むときに、病院へ持って行ったやつ😊どうしても、ほしくて、一回諦めたけど、半額になってたから、買えたんだ😊今は、毛染めようになっちゃって、ボロボロだよ💕でも、捨てれない😊
みんな、本当に、ありがとう💕大好き💕