TODAY'S
 
LeTAOのニューヨークチーズケーキ

 

2月21日から、

 

LeTAOさんが公式オンラインショップで

 

平日19〜24時限定スイーツを販売しています!

 

 

この平日の夜限定の「Dolce notte con LeTAO」シリーズは第5弾で、ネットか小樽の本店でしか購入できません。

 

 

なんと昨日、無事予約をすることができました!ラブ

到着は3月1日の予定だそうです。

届いたら写真をupしますね。

 

 

予約はやはり混雑しました。

 

しかし、無事に買うことができますよ!

 

 

■会員登録が必要!

 

事前にしておくとスムーズです^^

 

しかし、会員登録作業も含め、もたもたやっていた私が手続きを終えたのが19時25分。

 

まだ完売にはなっていなかったので、秒単位で焦る必要はなさそうです。

 

 

■つながりにくいけど、大丈夫!

 

次の画面を開くたびにエラーが出ましたあせる

 

支払い登録ページとかはドキドキする〜汗

 

焦ってページを変えたり、連打せずに!(←私)

 

落ち着いて、更新or再読み込みをしてください。

 

大体、4、5回くらいでつながり、情報も反映されていましたよ^^
 

 

 

 

 

20時にもう一度ページを見たら完売でしたびっくり

 

19時から手続きすれば、買える可能性が高い、という感じですね。

 

私はスマホにアラームかけて起きました時計

 

次回の販売は、今日、2月25日(金)19時からです!

 

公式ホームページで平日19時から

小樽洋菓子店舗ルタオ

 

 

 

ドゥーブルフロマージュが看板商品のLeTAOさん。

 

ニューヨークチーズケーキはシンプルなだけに、差別化がなかなか難しいですよね〜もぐもぐ

 

5日後の到着が楽しみです!

ゆるゆる犬の画像

SISreto@北海道スイーツマニア

東京カフェマニア→札幌移住雪の結晶

北海道、スイーツ、カフェ、お土産や北欧グッズのブログです。

フォローしてね…

 

アメトピで紹介していただきました!

 

 

 

人気記事ピンク音符

 

 

 

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ