「第5回 北浦和Handmade Park」終了!! | どろんこZUZUの大冒険!

どろんこZUZUの大冒険!

生きてる限りなんかしよう!ってブログです!

場所 さいたま市浦和区常盤9-32-1
TEL 048-789-6369(ハリーズ内)
JR北浦和駅西口より徒歩2分~3分
常盤幼稚園の裏です!

微妙に暑い中「第5回 北浦和Handmade Park」終了しました!
お疲れです!

熱中症や怪我や迷子もなくほのぼのと終わった感じですね!
ワークショップ出展の方がポツンと一言!
「ハリーズさんのイベントってほのぼのとしてホント良いですね!」

・・・・そうなのか・・・・?
自分ではよくわからん・・・?
でも、次回も出店希望なのだから気に入ってくれてるんだろうなぁ・・

なんにせよ!主催としてはもっともっと頑張らなきゃね!
今やアチコチでハンドメイドイベントが開催されてるからね・・・
「ハリーズを選んで良かった」て言われなきゃね!!

そんなこんなで?今回は久々にZUZUのプチ復活コーナー!!
「エスニック風そーめん屋」
いかがだったでしょうか・・・・・・・・

謎のそうめん屋を不気味に思ったでしょうか・・・・・・

でも!残した方はいないし、おかわりさんもいたので、
評判は超良好!という事で言い切ります!!

カレー屋ZUZUの頃・・・・ZUZUと言えば「クミン」
クミンたっぷりのそーめん!!
また今度いつかどこかで!ね!

とにかく!
暑い中本当にありがとうです!!
出展者様!お客様!
カゲで応援してくれている方々!!
クーラーのきいた部屋でゴロ寝しながら
「今日はHandmade Parkだなぁ~」なんて
つぶやいてくれた方々!
海やプールに入りながら
「今日はHandmade Parkだなぁ~」なんて
つぶやいてくれた方々!!
瞬間でもハリーズを脳裏に浮かべてくれた方々!!!!!


感謝です!!!!!!